find your jobRECRUIT

株式会社とんがりコラボ*経理アシスタント募集(インターン)
【経理】未経験OK/10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK/年間休日120日/経理アシスタント(インターン)*「溜池山王駅」徒歩5分
港区
- 求人番号
- 10203
- 雇用形態
- インターン
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- ◇自分が会社の決算まで組める!
◇資金運用やコストカットを考える!
◇事業の発展を考える!
そんな風になれるよう、先輩が手取り足取り指導します♪
意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。
新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??
■ポイント
・未経験OK
・10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK
・年間休日120日
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 溜池山王より徒歩5分
- 給与
- 1,100円 〜 1,500円 (時給)
- 給与詳細
- 1,100~1,500円
※スキル・経験を考慮して決定致します。
- 仕事内容
- 経理事務として、主に下記の業務に携わって頂きます。
・伝票起票
・仕訳入力
・ファイリング
・月次決算
・年次決算補助
・その他 庶務
まずは、会計ソフトを使用して簡単な業務からお任せしていきます。
メンバー全員が未経験からの就業となりますので、ご安心ください!
- 勤務時間
- 10~19時 ※うち、週10時間以上の勤務が出来る方
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日
- 求める人材
- 未経験OK! 経理職に就きたい方、集まれ! 《歓迎》 簿記検定有資格者
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給
※就業状況により社保完備
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
建築資材の製造/加工からリフォーム、環境保護製品等の販売、オリジナル商品開発等を手掛ける建設事業会社
【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】
3,700,000 〜 5,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ~私たちの仕事~
私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
エクステリアの自社加 工製品です。
基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!
~アピールポイント~
・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。
※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。
・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!
・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
高水準を記録しました。
※業界平均6.8日
・教育制度・資格補助に力を入れております。
-教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
-資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)
-
東証マザーズ上場の不動産広告大手企業で経理マネージャー候補/リーダー候補
【経理】年間休日125日以上/福利厚生・教育制度充実!/東証マザーズ上場/不動産広告の大手企業で経理マネージャー候補/リーダー候補*「人形町駅」徒歩2分
450万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■会社の特徴
創業以来、ネット広告事業で培ったデジタルマーケティングのノウハウをもとにEC事業、サイトメンテナンス事業など様々な新事業にチャレンジし、現在ではプラットフォーム事業を主力としています!
事業内容は、不動産とWEBテクノロジーを融合したプロダクトの開発と運営に携わっています。
ニッチなカテゴリに特化したメディア展開で、この独自性が同社の大きな強みとなっています。
開発機能を社内に持ち、アイデアを機動的に形にできる環境です。
自らの企画をサービス化するチャンスも大いにあります。
■魅力
・毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。
・ニッチ市場でトップクラスになる戦略をたてています。
不動産業界の中でも「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。
■ポイント
・年間休日125日以上
・福利厚生・教育制度充実!
・東証マザーズ上場
・複数駅より通勤可能
・20代や30代活躍中
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
総合商社で経理のお仕事
【経理】管理職候補募集!総合商社に経理
420万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 仕訳~決算業務など経理業務をメインにご担当いただける方を募集しております。
将来的に、税務や財務にも挑戦でき、自身のキャリアアップも望める環境です。
現金出納 仕訳売掛金の債権管理 など経理業務
伝票処理 買掛金の支払い管理
スキルに応じてチャレンジできること …
決算業務/月次・四半期・年次の決算
税務業務/税務顧問税理士と打ち合わせなど
財務業務/金融機関との折衝など 育成・マネジメント業務
【求人ポイント】
◎年収~600万円
◎管理職候補
-
医療関連専門の物流会社
【経理】服装自由/簿記不要!/医療関連専門の物流会社での経理のおしごと【大久保駅徒歩5分】
2,400,000 〜 3,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【当社について】
他社には出来ないオンリーワンの高度な輸送と知識で支持されております。
全国からご要望を頂き、関西・東海・沖縄地区にも営業所を開設いたしました。
大切なのは人間力と考える会社です。
【社風】
自由な雰囲気がある社風!
服装自由。駐車場もあるので、マイカー通勤も可能です!
