find your jobRECRUIT

株式会社とんがりコラボ*経理アシスタント募集(インターン)
【経理】未経験OK/10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK/年間休日120日/経理アシスタント(インターン)*「溜池山王駅」徒歩5分
港区
- 求人番号
- 10203
- 雇用形態
- インターン
- 職種
- 経理・財務事務

- アピールポイント
- ◇自分が会社の決算まで組める!
◇資金運用やコストカットを考える!
◇事業の発展を考える!
そんな風になれるよう、先輩が手取り足取り指導します♪
意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。
新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??
■ポイント
・未経験OK
・10~19時のうち週10時間以上の勤務でOK
・年間休日120日
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 溜池山王より徒歩5分
- 給与
- 1,100円 〜 1,500円 (時給)
- 給与詳細
- 1,100~1,500円
※スキル・経験を考慮して決定致します。
- 仕事内容
- 経理事務として、主に下記の業務に携わって頂きます。
・伝票起票
・仕訳入力
・ファイリング
・月次決算
・年次決算補助
・その他 庶務
まずは、会計ソフトを使用して簡単な業務からお任せしていきます。
メンバー全員が未経験からの就業となりますので、ご安心ください!
- 勤務時間
- 10~19時 ※うち、週10時間以上の勤務が出来る方
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日
- 求める人材
- 未経験OK! 経理職に就きたい方、集まれ! 《歓迎》 簿記検定有資格者
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給
※就業状況により社保完備
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
【経理・財務】 ライフワークバランス◎・残業なし★江戸川区
2,830,500 〜 3,580,200 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 経理業務だけではなく資金繰り等の財務業務、税務業務等幅広くご経験が積めるので、キャリアアップを見込めます。
-
不動産関連会社
【事務】残業ほぼなし*最短2か月で正社員!不動産の賃収管理や会計ソフトへの入力*「富士見ヶ丘」駅から徒歩2分
1500円~ 〜 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社について
売買業と賃貸業全て自社が保有しているものです!
不動産の所有関係の整理、リフォーム、テナント付けをして市場に出しています。
主に全国の競売・公売から仕入れ保有物件も北海道から広島に亘り、収益が安定しています!
■ポイント
・残業はほぼなし
・再雇用制度あり
・15年以上継続勤務の方が多数!
・事務所は閑静な住宅地で環境良い立地!
・屋内禁煙
・30~40代活躍中
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
ECサイト運営企業
【経理】フレックスタイム制導入!キャリアアップ制度あり/経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ
357万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■事業の特徴
弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!
平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。
弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
扱う製品は100%自社製品・自社開発です。
日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。
■弊社の特徴
働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
(これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)
【求人ポイント】
◎フルフレックス
◎残業月20時間程度
◎若手歓迎
◎経験の浅い方でも成長できる案件です
◎服装自由
-
在宅勤務あり 総務スタッフ募集
【総務】週2~3日の在宅勤務可能+充実の研修制度!/残業少×年間休日124日以上/創業70年以上の企業で総務のお仕事*「人形町」駅より徒歩1分
350万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■ダイバーシティ経営を目指して
弊社では、様々なバックグラウンド・価値観を持った多様な人材が集まり、
年齢や性別、国籍などに関わらず、誰もが働きやすく、能力が最大限発揮できる組織を目指しています。
■平均年齢40歳・男女比50%
全体としては平均年齢が高く、男性が多い業界ではありますが、
弊社は全社平均年齢40.0歳、男女比50%と、若い人材や女性が活躍できる環境です。
■在宅勤務・病児保育補助制度
全社員に定時退社を推進しているのはもちろん、
子育てや介護など、働く上で制限がある社員にはさらにバックアップする制度も整えていきます。
実際に、採用の責任者である執行役員/経営管理部部長は13歳、9歳、6歳の3児の母でもあります!
