find your jobRECRUIT

不動産企業で経理事務(派遣)

長期派遣、不動産会社で経理派遣、週4日の即日勤務可能

港区

求人番号
12963
雇用形態
派遣・紹介予定派遣
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「神谷町駅」から徒歩3分、「御成門駅」「六本木一丁目駅」から徒歩10分
給与
1,600円 〜 1,650円 時給
給与詳細
仕事内容
「徹底した顧客視点での住まいづくり」に全力で取り組み
価値ある住環境を提供している当社の経理として下記業務をご担当いただきます。
物品管理/発注業務/仕訳項目/帳簿入力等
月次、年次の締め(単体、連結/出納管理/預金管理)/帳簿・伝票の管理
★ご経験に合わせて日常業務から決算業まで業務をお任せいたします。
勤務時間
10:00~19:00
曜日
月~金 ★週4日または5日勤務
休日・休暇
土日
求める人材
60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費支給あり
業務責任
必要なスキル
経理経験3年以上
★年齢不問
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 医療関連専門の物流会社

    【経理】服装自由/簿記不要!/医療関連専門の物流会社での経理のおしごと【大久保駅徒歩5分】

    2,400,000 〜 3,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【当社について】
    他社には出来ないオンリーワンの高度な輸送と知識で支持されております。
    全国からご要望を頂き、関西・東海・沖縄地区にも営業所を開設いたしました。
    大切なのは人間力と考える会社です。

    【社風】
    自由な雰囲気がある社風!
    服装自由。駐車場もあるので、マイカー通勤も可能です!

    詳しくみる

  • クリエイティブ事業を展開する企業で経理のお仕事

    ECサイト運営企業の経理

    300万円 〜 325万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • インターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務業務

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 急成長中の医薬品関連企業 経理スタッフ募集

    【経理】年間休日120日!何らかの経理実務経験でOK/駅ちか×綺麗なオフィス×転勤なしで通勤も安心/急成長中企業で経理スタッフ募集*「西新宿駅」より徒歩30秒!

    400万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    弊社は、アレルギー・感染症対策を専門とした素材提供及び創薬のハイブリッド企業です。
    独自に開発したクリーン技術は、アレルギー性鼻炎・アトピー性皮膚炎・新型コロナウイルス・マラリア等、
    世界中で深刻な問題となっている様々なアレルギー・感染症の予防や治療に応用可能です。

    40社以上の企業様とコラボし、アレルギー・感染症のない未来の創造、
    人々の健康リスクを低減するだけでなく、社会全体の医療費を削減し、
    高齢化社会の健全なる社会環境を作る一助となることを目指し活動しています!

    ■ポイント
    ?上場準備会社でスキルアップ可能。税理士・会計士のサポートがあり困ることはありません。
    ?数字を分析し経営視点で行う決算や税法、資金計画などの知識も身に着けていくことが可能。
    ?駅ちか、綺麗なオフィスで、転勤なしで通勤も安心。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加