find your jobRECRUIT

成長中のドローン事業会社で経理財務のお仕事(経理責任者候補)
ドローン事業の経理責任者候補
渋谷区
- 求人番号
- 12853
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 表参道駅から徒歩5分
- 給与
- 500万円 〜 800万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 経理財務をメインに業務管理・内部統制 / 次期IPO準備業務にも
携わっていただきます。
【経理】
・経理実務統括
・月次、年次決算業務(単体・連結)
・その他、資金、財務、税務、経営管理業務
・弁護士、税理士とのやり取り
・業務フローの構築
【業務管理・内部統制 / 次期IPO準備業務】
・契約書審査、作成
・CRM構築、運用
・コンプライアンス関連業務
・リスク情報の収集、分析、予防対策立案
・法務事務を含む管理系業務
■求人ポイント
★グローバルベンチャーのCFO直下で、経理・財務部門の現場責任者として
本社経理、連結決算、資金調達や投資家対応などを含む財務一般を幅広く担当して頂きます。
行く行く上場を目指す際には上場準備チームの核としてご活躍をいただきながら
将来的には財務責任者として管理部門を引っ張っていただきたいです。
★英語スキルが活かせる環境です。
★法務については契約書の審査や作成がメインとなりますのでこれまでのご経験が
経理がメインだったという方でもご安心ください。
★管理部門として幅広く活躍できるポジションになります。
★業務を通じて、会社の急成長や展開している様々な事業に関わりながら
日々自らの成長を実感して頂ける環境です。
★30代、40代歓迎
- 勤務時間
- 9:00~18:00 ★フレックスタイム制(コアタイム:なし)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日 祝日 夏季3日 年末年始5日 その他(週休2日制、夏季/年末年始休暇あり) ★年間休日125日
- 求める人材
- ・経営者視点で動くことが出来る人 ・自ら考えて動くことが出来る人 ・責任感が強く、粘り強く物事を進められる人 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費全額支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 財務知識は簿記2級程度のベースがあればOKですが
数年以上の経理・財務実務経験が望ましいです。
★英語経験は必須ではありませんが英語経験のある方はが活かせます!
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
旅行系専門コンサルティング会社で未経験歓迎の事務職
【管理部門事務】年間休日125日以上×残業ほぼなし!簿記3級があれば未経験者歓迎!管理部門の事務のお仕事*「日比谷駅」徒歩3分
290万円 〜 350万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社について
事務所はとても落ち着いた雰囲気です。
周囲の人をサポートすることが好きな方や几帳面にコツコツ業務を進めることが得意な方は活躍できるお仕事です。
働き方改革を推進しているので働きやすい環境で仕事に取り組んで下さい!
★職場内は20代~40代男女が活躍しています。
■ポイント
・業界経験不問
・事務経験あればOK *人柄重視採用!
・年間休日125日以上
※2019年度の年間休日129日
・複数路線から通える駅チカ
・残業ほぼなし
-
建築資材の製造/加工からリフォーム、環境保護製品等の販売、オリジナル商品開発等を手掛ける建設事業会社
【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】
3,700,000 〜 5,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ~私たちの仕事~
私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
エクステリアの自社加 工製品です。
基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!
~アピールポイント~
・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。
※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。
・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!
・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
高水準を記録しました。
※業界平均6.8日
・教育制度・資格補助に力を入れております。
-教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
-資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
人工知能・サイバーセキュリティに携わる企業で人事採用業務
【人事採用】フレックスタイム/リモートワークあり!/マネージャー候補/業績好調のホールディングスカンパニーで採用・広報のお仕事
450万 〜 600万 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■当社について
当社は、ホールディングス会社として、グループ各社の経営支援、
バックオフィス支援を中心に最高の環境を提供することで、グループの事業成長に寄与しております。
売上前年比125%増と、堅実に成長曲線を描いている当社は、今後も成長領域を中心に事業拡大を目指しています!
■挑戦できること
・採用活動を自ら企画し実行し、当社グループ含め組織の採用拡大に最前線でチャレンジできる
■身につくこと
・グループ全体の採用戦略、企画
・仮説思考/問題解決力/提案力/実行力
・エンジニア採用、広報活動の経験知見
■楽しい瞬間
・自ら企画・運営した施策から入社された方に感謝された時
・エンジニア組織が拡大していく時
■ポイント
・一部オンライン面接可能
・服装・髪型自由
・コーヒー無料や書籍購入、セミナー参加、資格取得、会食の費用支援など福利厚生が充実
・学歴・資格不問
-
社内制度スペシャリスト募集
【戦略人事】年間休日124日以上/高収入・年収1200万円!資格取得補助制度や新規事業提案制度あり/社内制度スペシャリスト募集*「六本木駅」より徒歩6分
400万円 〜 1200万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【当ポジションの魅力】
フレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です!
各種戦略策定から実行やコンサル事業や新規事業立上事業にも関わることなど希望に沿ったポジション転換もできます。
企業の仕組みを一から形成も経験でき、責任ある業務の経験を積めます。
これまでの経験を活かしつつ、成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。
