find your jobRECRUIT

不動産事業及び介護事業を展開する企業で経理のお仕事

日常経理からスタート

千代田区「御茶ノ水駅」「新御茶ノ水駅」より徒歩2分「神保町駅」「小川町駅」より徒歩8分

求人番号
12840
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都千代田区「御茶ノ水駅」「新御茶ノ水駅」より徒歩2分「神保町駅」「小川町駅」より徒歩8分
交通アクセス
「御茶ノ水駅」「新御茶ノ水駅」より徒歩2分 「神保町駅」「小川町駅」より徒歩8分
給与
450万円 〜 600万円 年収
給与詳細
仕事内容
経理業務を一手に引き受け、経営のベースとなる数字をトータルに管理します。また、経理財務グループのマネジメント業務を行っていただきます。

<具体的には…>
伝票起票 / 会計ソフトを使用した入力作業(各事業所からの請求書・小口現金など出納帳データを集計、チェック)/ 入出金管理 / 資金繰り管理 / 金融機関との折衝
税理士・会計事務所との相談、調整 / 年度・四半期・月次決算報告書、予算の作成 / 法人税申告の準備

【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分以内 
◎住宅手当あり 
◎20代歓迎 
◎30代歓迎 
◎経験の浅い方でも歓迎 
◎マネジメント職


【WB】
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、育児・介護休暇 産前産後休暇(取得実績あり)【年間:110日】 ※年に10回程度、第一土曜日に出勤して頂く場合があります。
求める人材
<必要業務経験> ■必須条件: ・経理業務経験3年以上(日常経理経験あればOK) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ※ご経験により、マネジメント職でのご入社… ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、住居手当(世帯主のみ10,000円支給※管理職はなし) 
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 業績安定の老舗メーカーで経理グループマネージャー候補

    【経理】住宅手当・退職金制度など充実の福利厚生/毎週水曜日にノー残業デー/創業70年以上業績安定の老舗メーカーで経理のお仕事

    459万円 〜 530万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    黒字経営の安定優良企業で、国内シェア1位の製品もあります。
    社員の定着率も高く、定年まで勤務する方も多数あります!

    現在は新製品開発に重点を置き、顧客のニーズに合わせた製品の提供に力を入れています。
    毎週水曜日にノー残業デーを実施するなど働き方改革にも注力しており、長期就業している社員が多い働きやすい会社です。

    ■メリハリつけて働けます♪
    弊社では、「先輩や上司が働いているから自分も帰れない....」というようなことは一切ございません!自分の仕事もお手伝いできる事もなければ定時に帰れます。また、有給を取りやすい環境づくりを行っております。

    ■風通しの良い職場です!
    管理部内だけでなく、他部署とも連携が取れており風通しの良い職場です!中途採用の方も多数在籍しておりますので、新しく入社されても馴染みやすい雰囲気だと思います!

    ■ポイント
    ・駅徒歩5分
    ・住宅手当あり
    ・退職金制度あり
    ・働き方改革推進中
    ・年間休日125日
    ・充実の福利厚生

    詳しくみる

  • 産業用太陽光発電システム関連会社で経理業務

    【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区

    325万円 〜 420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
    年間休日120日以上!
    無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。

    ■ポイント
    ・残業ほぼなし!
    ・年間休日120日以上
    ・きれいなオフィス
    ・複数駅使用可能
    ・土日祝日休み
    ・仕訳入力経験あればOK
    ・10時出社

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 業績好調の不動産会社

    不動産会社の経理課長候補

    400万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • システム・コンサルティング会社

    上場Webリスク管理会社の経理

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    現在、部長含め2名で担当している経理業務ですが、部門の体制強化のため増員で募集しております。プレイングマネージャーとしての活躍を期待しています。         

    【具体的には】
    ・仕訳入力
    ・預金・売掛金・買掛金の管理
    ・請求書発行事務
    ・支払業務
    ・決算業務(月次・四半期・年次)
    ※会計ソフトはオービック7、売上管理はセールスフォースを使用

    【求人ポイント】
    ・上場企業ではありますが、まだまだ管理体制が整っていない部分も多く、業務改善・マニュアル作成など一般的な経理以外のスキルを積むことができます。
    ・セキュリティソフトとセキュリティコンサルの両軸で事業を進めていますので、競合が少ないです。
    ・IT系のベンチャー企業なのでイケイケな感じだと思われるかもしれませんが、かなり落ち着いた環境になります。


    【WC】

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加