find your jobRECRUIT
上場しているPR会社で経理のお仕事
上場PR会社での経理
港区
- 求人番号
- 12834
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「六本木駅」より徒歩10分
- 給与
- 350万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 同社の管理本部にて経理業務を担当いただきます。まずは請求書の発行や従業員の立替金経費の精算、伝票の起票等からスタートし決算もチャレンジできます。
将来的には会社の中心としてご活躍いただきたいと考えております。
・請求書の作成、発行
・従業員の立替金経費の精算
・会計システムへの入力 など
【求人ポイント】
◎IPO企業
◎経験の浅い方でも歓迎
◎始業9時半~
◎家族手当あり
【WA】
- 勤務時間
- 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日、有給休暇10日~20日、冬季休暇、慶弔休暇 【年間:120日】 現場の状況で土日出勤の可能性がありますがその際は平日に代休を 取得していただきます。 ※夏季休暇は有給を使用して取得
- 求める人材
- ・経理の実務経験2年以上(月次補助程度、月次あれば尚いいなくらい) ・簿記3級以上をお持ちの方 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 家族手当(配偶者7,500円/月、子1名10,000/月)、社会保険完備、役職手当
社内サークル活動補助、海外研修制度(毎年インセンティブの一環として実施)
<正社員登用後>従業員持ち株会、確定型拠出年金制度(退職金制度として運用)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
大手メーカー会社の関連
大手メーカー企業にて経理
300万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 賞与過去支給実績の平均は月給の5.5ヶ月分★
フルフレックスタイム制で働きやすい!
-
東証一部上場の独立系商社
【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★キャリアアップについて:
将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。
★上下関係がフランクな社風です★
経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。
加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!
★採用担当者からのメッセージ★
堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
【経理】業界大手/住生活業界を変えるリーディング企業/正社員【五反田駅徒歩5分】
2,300,000 〜 4,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちの仕事~
家具、インテリアにおいて、web上で販売会の案内を集約し、
イベントの来場客に実物を見て購入してもらう、というビジネスモデルを確立し、
オンライン化が遅れていた住生活領域におけるリーディング企業となりました。
大塚家具や島忠といった業界大手の各メーカーから多くの支持を得ており、
業績好調にともない、経理・会計を担うスタッフを募集し
~アピールポイント~
★風通しの良い職場★
弊社では、社員旅行など社内イベントを通じて楽しく明るく働きやすい環境作りに努めています。
過去には、社内イベントとして河口湖ツアー、スノーボードツアー、沖縄ツアー、屋形船チャーター
パーティーなどを行いました!
また、研修・教育制度として、社内外各種研修や資格取得支援制度といった各種制度や待遇を整え社員の
スキルアップ支援もしています。
★自己成長できる環境★
自己成長をなし得たい!そんな高い志を持っているならば必ず弊社で成長は出来ます。
急成長のベンチャー企業だからこそ、各自に大きな仕事をお任せします!