find your jobRECRUIT
ITコンサル、ソフト開発企業
ソフト開発会社の経理MG
渋谷区
- 求人番号
- 12811
- 雇用形態
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「西新宿三丁目駅」から徒歩3分
- 給与
- 800万円 〜 1,000万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 月次、四半期、期末決算に関する業務/会計処理に関する政策、方針、計画の立案、決定
金融機関対応、監査法人対応、資金管理業務/予算作成、予実管理業務
経営会議資料作成、取締役会資料作成/モニタリングレポート作成
※ご経験に応じて3~5社のグループ会社を管理いただきます。
経営ボードとの距離の近さから培われる経営観点、M&Aなど財務観点など
チャレンジングな環境が提供可能です
【求人ポイント】
◎上場準備中
◎残業月20時間程度
◎管理職
◎年収~1000万円
【WB】
- 勤務時間
- 10時~19時 ※フレックスタイム制(コアタイム:12時~17時)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(9日)、慶弔休暇 生理休暇、年次有給休暇 ※初年度は、入社時に5日、入社半年後に5日を付与
- 求める人材
- ・上場企業での経理経験5年以上か同等の経験 ・マネジメント経験(人数問わず) ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、慶弔手当、入社支援制度(入社時に限り給与日前に事前支給可)
服装、髪型自由、健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種全額補助
書籍購入、セミナー参加、資格取得の費用支援制度 等
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
東証一部上場の産廃会社
東証一部上場の産廃会社で経営企画
400万円 〜 750万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 現在、東京2名・本社3名で回している状況ですが、東京の強化を目的に増員募集をしております。
経営企画業務全般をお任せいたします。
取締役会・経営会議の運営や業績管理
共同プロジェクト運営、サポートなど
必要に応じて柔軟に対応します。
【経営企画部の業務範囲】
経営企画・IR関連業務
M&A関連業務
経営計画・戦略立案と推進
年度経営計画管理・作成
予算作成・予実管理など
【求人ポイント】
・1部上場企業
・会社の変革期 ※上場しているものの内部体制が整っていない面もあり、整えている段階のため
・業務の進め方や展開の仕方など提案できる環境
【WC】
-
大手エンタメ企業 経理スタッフ募集
【長期派遣】服装カジュアルOK!@1700円×週5日×残業ほぼなし/大手エンタメ企業で経理事務のお仕事/土日祝休み*「目黒駅」より徒歩1分
〜 1700円 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・時給1700円
・残業ほぼなし
・交通費支給
・土日祝日休み
・学歴、資格不問
・服装カジュアルOK
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社
【人事広報職】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区
5,000,000 〜 8,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。