find your jobRECRUIT
アプリ・ECサイトの開発事業を展開する企業で経理のお仕事
アプリ・ECサイトの開発会社の人事部長
渋谷区
- 求人番号
- d-12788
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 交通アクセス
- 「渋谷駅」から徒歩3分
- 給与
- 700万円 〜 1,000万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 人事部長として、人員計画・予算の策定、各種戦略立案をお任せします。
マネジメントや戦略立案・設計、各種グランドデザインを描いていただく方を募集しています。
【具体的には】
・採用に関するマネジメント全般
-予算策定(中途・新卒)
-人員計画策定
-採用戦略立案
ー人事部のマネジメント
-数値管理
※採用実績目安:新卒30~40名/年、中途130名程度/年、次期は更に増加を見込んでいます。
・人事制度に関して
-現行制度の見直し
-会社の成長に応じて必要な制度の設計
-教育制度の設計
-処遇や労務に関する改善施策
【求人ポイント】
◎管理職
◎大手企業と直接やりとりのある会社です
◎年間休日120日以上
◎駅から徒歩5分以内
【WB】
- 勤務時間
- 10:00~19:00(実働8時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝、慶弔、育児、介護、有給 ★有休取得率約90% 夏季・年末年始休暇(計画付与制度利用) 等【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 人事部長のご経験がある方 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、資格手当 等
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
港区にある上場企業で経理業務
【経理】高時給!服装自由/年間休日124日/フレックス制/上場企業で経理*赤羽橋 より徒歩4分
500万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・福利厚生多数!
・駅チカ
・上場企業
・服装・髪型由(お客様とのアポ以外)
・年間休日124日
・残業20H未満
-
インフラを支えるメーカー
【経理】年間休日127日/東証一部上場/インフラを支えるメーカーで経理勤務!
3,500,000 〜 6,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- <魅力>
◇大規模災害への備えとしての国土強靭化や、老朽化した社会資本の更新など、
今後も国内市場において継続的に需要が見込まれております。
◇基礎杭に代表されるコンクリート製品は、普段は目に触れない場所で皆様の生活を支える製品です。
決して派手ではありませんが、欠くことが出来ない製品を取り扱っております。
◇安定した事業基盤
東証一部上場、連結従業員数1250名を抱える同社は、創業70周年以上の歴史を持ち
今後も人々の生活に欠かせないインフラを支えるメーカーとして事業拡大していくことが見込まれます。
◇海外事業も精力的に拡大中
著しい経済発展を遂げる東南アジア諸国では、インフラ整備のためプレキャストコンクリート製品の需要が急速に
高まっています。当該諸国の発展と、同社の更なる事業拡大のため、現地企業との業務提携や合弁会社設立を進めています。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
安定成長中の総合保険代理店企業で経理のお仕事
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪
380万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
-
【事務】年間休日約140日、年収450-550万円、7時間勤務・残業なし
4,500,000 〜 5,500,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 年間休日約140日
年収450-550万円
7時間勤務&残業なし
ライフワークバランス実現!