find your jobRECRUIT

アプリ・ECサイトの開発事業を展開する企業で経理のお仕事

アプリ・ECサイトの開発会社の人事部長

渋谷区

求人番号
12788
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
「渋谷駅」から徒歩3分
給与
700万円 〜 1,000万円 年収
給与詳細
仕事内容
人事部長として、人員計画・予算の策定、各種戦略立案をお任せします。
マネジメントや戦略立案・設計、各種グランドデザインを描いていただく方を募集しています。 

【具体的には】
・採用に関するマネジメント全般
 -予算策定(中途・新卒)
 -人員計画策定
 -採用戦略立案
 ー人事部のマネジメント
 -数値管理
※採用実績目安:新卒30~40名/年、中途130名程度/年、次期は更に増加を見込んでいます。

・人事制度に関して
 -現行制度の見直し
 -会社の成長に応じて必要な制度の設計
 -教育制度の設計
 -処遇や労務に関する改善施策

【求人ポイント】
◎管理職
◎大手企業と直接やりとりのある会社です
◎年間休日120日以上
◎駅から徒歩5分以内


【WB】
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝、慶弔、育児、介護、有給 ★有休取得率約90% 夏季・年末年始休暇(計画付与制度利用) 等【年間休日120日以上】
求める人材
人事部長のご経験がある方 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、資格手当 等
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 東京都港区にある有名企業

    多岐にわたる事業会社の経理

    420万円 〜 580万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • TVでも数多く取り上げられる商品を生み出している優良企業

    【未経験OK】経理正社員募集*TVでも取り上げられる優良食品会社

    3,000,000 〜 3,500,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・残業ほぼなし
    ・業績好調(業界TOP5)
    ・HIT商品多数
    ・働きやすさ抜群(そのため、今回のポジションは久しぶりの採用です*)

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 税理士法人で経理スタッフの募集!

    経理スタッフ・税理士法人

    350万 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 外資系企業の財務経理MG候補

    600万 〜 800万 年収

    正社員

    アピールポイント
    飲食事業を展開している同社にて、プレイングマネージャーとして経理財務をご担当いただきます。国内出資会社より引継ぎを受け、業務を進めていただきます。     
    ※引継ぎ後もサポート体制はございます。

    ・経理業務
     店舗売上集計・報告、売掛金管理、請求書作成
     入出金管理、支払・振込業務(ネットバンキング ※海外含む)
     小口現金管理、経費精算
     決算業務(月次・四半期・年次)
     予実管理、キャッシュフロー計算書作成
    ・財務業務
     資金繰表の作成
     投融資管理
     資産管理
     ※資金調達業務(銀行折衝等)については、
      2年後位を目途に携わっていただくことを想定しております
    ・本国とのレポーティング業務
     日次/月次の営業報告(フォーマットあり) 
     ※英語については読み書きがメインになります。
      本国との打合せなど、スピーキングが必要になった際は、
      契約しているコンサルティング会社の通訳のサポートを受けられます。

    【勤務地】
    東京都港区

    【求人ポイント】
    ・海外にて世界有数のロケーションで展開を続ける総合エンターテイメントレストランの系列になります。
     日本発出店ということもあり話題性が高いです。
    ・運営元は、国内外で多様な業態のレストランを100店舗以上運営する日系企業(上場)、
     世界でも有名な外資系企業の2社による合弁会社となっています。
    ・世の中のニーズ・志向の変化に合わせ事業規模の拡大や新事業の開発を積極的に進めている会社のため、
     スピード感があり、社歴・年齢・性別・国籍に関係なく、やる気ある方には裁量権のある仕事を任せていく風土があります。
    ・和気藹々とした雰囲気でチームワークを活かして働きたい方や、人と関わるのが好きな方、刺激ある仕事を通じて
     自身のスキルアップに取り組んでいきたい貪欲さのある方には良い環境です。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加