find your jobRECRUIT

保育所運営サービスを展開する企業で経理のお仕事
保育所運営サービス会社で経理
千代田区「永田町駅」から徒歩1分
- 求人番号
- 12725
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都千代田区「永田町駅」から徒歩1分
- 交通アクセス
- 「永田町駅」から徒歩1分
- 給与
- 326万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- ・仕訳・伝票処理 、買掛金支払い管理
・売掛金債権管理、与信管理、月次経理業務など
【求人ポイント】
◎駅から徒歩1分
◎残業月10時間程度
◎フルフレックス制
◎経験の浅い方でもキャリアアップを目指せる環境です
【WC】
- 勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間8時間)※フレックス制導入(上記は基本の就業時間となり、勤務可能時間は7時~20時※1日実働7時間~8時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日(年に数回土曜出社あり ※振替休日あり)、有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇 慶弔休暇、産休・育休 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 経理経験1年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
不動産企業
【経理係長職】不動産ベンチャー企業で決算業務、即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働くやりがい
有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、今後はIPOという目標を掲げております。
そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。
■その他
-業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
-年間休日は少なめですが連休取得可能で有給取得率も高い会社です!
-
製造業関連のIT企業 経理スタッフ
【経理】学歴不問!リモートワークあり/年間休日120日以上/スタートアップ企業/製造業関連のIT企業で経理スタッフ募集*「浅草橋駅」より徒歩6分
450万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【弊社で働くメリット】
・日本の社会課題を解決し、大きなインパクトを与えられる
・国内150兆円以上の規模の大きな市場でチャレンジできる
・マーケットプレイス、SaaSなど幅広いビジネスポートフォリオ展開
・会社の拡大フェーズにジョインできる(1年で社員数3倍、売上高6倍、資金調達額は国内最大級)
・日本発グローバルカンパニーを目指せる
【ポイント】
・年間休日120日以上
・リモートワークあり
・オフィスドラッグ、オフィスコンビニあり
・駅チカ
・補助金充実
・入社後半年未満でも3日間まで有給休暇取得可
