find your jobRECRUIT

不動産コンサルティング

不動産コンサル会社の経理

渋谷区

求人番号
12711
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
「明治神宮前駅」から徒歩5分、「表参道駅」から徒歩10分
給与
450万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
(1)伝票起票、現金出納、売掛・買掛管理、月次・年次決算、資金調達など
※ご経験に合わせてお任せする業務を判断します。
(2)その他関連業務
◎手を挙げれば幅広い業務に挑戦できるのでキャリアの幅やスキルの幅を広げることができます。

【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分
◎人物重視のポテンシャル採用
◎年収~550万円


【WB】
勤務時間
8:50~17:50 (所定労働時間8時間)★残業:月30時間程度(毎月10日前後に残業が集中して発生することが多いですが普段の残業はあまり発生しない環境です。全社的にも残業は少なめです。)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、有給休暇10日~20日、GW、夏季休暇(3日)、年末年始(8日)  【年間:117日】※祝日はお休みではありませんが有給を使いやすい環境です。
求める人材
何らかの経理経験(ほぼ未経験でも大歓迎です) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
退職金制度、社会保険完備、グループ会社飲食店割引(最大50%オフ)
グループ会社温泉旅館割引、育児休暇、産前産後休暇(取得実績あり)
ウォーターサーバー、コーヒーマシーン、オフィスグリコ
オフィスおかん 等
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 税理士事務所でコンサルティング業務

    【正社員】税理士資格勉強がしっかりできる税理士法人での募集*7時間勤務もOK

    3500000 〜 4800000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    業務量により17時30分退社も可能なので、勉強の時間が確保でき、着実に資格保有出来ます!
    落ち着いた雰囲気で、上司の方は物腰柔らかく話を聞いてくれる環境です*

    詳しくみる

  • WEB関連会社 経理スタッフ

    【経理】在宅勤務可能/10時出社!保養施設や提携スポーツジム割引など福利厚生充実/WEB関連会社で経理スタッフ募集*「都庁前駅」より徒歩5分

    380万円 〜 560万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◆~豊富な研修で成長できる~

    立ち上げ以来、急成長を遂げている理由の一つに、
    誰もが、成果を出せるように、研修に非常に力を入れており、
    豊富な研修・サポート体制があるります!

    安定が望めない時代だからこそ、大切なことだと考えています。
    何事も"仕組み"をきちんと理解できれば「必ず」成果はでます。
    そのための環境としてインプットの場は豊富に設けてあります!

    【労働環境 / 所属組織】
    業務の進め方は、基本的にはOJTとなります。
    月の前半は忙しいですが、ON・OFFをはっきりつけて月の後半は定時帰宅。
    有給も自身でスケジュール管理して気兼ねなく取得できます!

    ■ポイント
    ・リモートワークあり
    ・ゆっくり10時出社
    ・保養施設や提スポーツジム割引など福利厚生充実
    ・育児支援制度あり

    <働くパパとママを応援しています>
    ◎パパ・ママ育休プラス
    ◎1歳6ヶ月までの育児休業
    ◎子の介護休暇
    ◎所定外労働の制限
    ◎時間外労働の制限

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 1部上場のメーカー

    グローバルメーカー企業で連結や開示担当

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • リチウムイオンの開発・設計・生産会社

    【経理】20代歓迎!年間休日125日以上/退職制度あり/研修リチウムイオンの開発・設計・生産会社で学びながら経理業務~*『洗足駅』徒歩3分

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■弊社について
    ◆◇業界トップクラスのバッテリーパックメーカー!◇◆
    開発設計から生産、販売までを1社で行う技術力が強みです
    ★大手電池の販売代理店から始まった同社ですが、現在は自社で開発、製造しているバッテリーパックが売上のほとんどを占めています。
    業界トップの売上、技術で大手メーカーからの絶大な信頼がございます!

    PC、スマートフォンといったモバイル機器に必要なバッテリーパックを開発設計から生産、販売までを1社で行い、お客さまのニーズにお応えできるような企業を目指しています。ますます増加が見込まれる電池の海外需要に関しても、当社は積極的な対応を行っています。
    現在その拠点は、米国をはじめ日本企業進出率が高い中国に置いています。
    今後は、ロボ、物流業界、介護業界などより幅広く拡大していく予定です。


    ■社風
    ・中途入社の方もおりますので、中途社員の方でも安心して仕事ができる環境です。
    ・社内・社外研修や階層別研修など研修制度も充実しています!

    ■ポイント
    ・年間休日125日以上
    ・退職制度あり
    ・社内/社外研修、eラーニングなど研修多数でスキルアップ可能
    ・駅チカ
    ・土日祝休み
    ・資格、学歴不問

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加