find your jobRECRUIT

化粧品の企画開発販売会社で経理のお仕事

化粧品関連ベンチャー企業の経理アシ

渋谷区

求人番号
12689
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
渋谷駅近く
給与
400万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
決算業務(月次、四半期、半期、年間)
原価計算(経験なくてもOK、複雑なことはありません)
伝票・業務書類のチェックなど

★売上が急成長している同社にて、経理アシスタントを募集しております。
 これまで経理はアウトソーシングしておりましたが、急激な事業成長に伴い内製化することになりました。
 現在、管理部は管理部マネージャー1名の状態ですので、そのアシスタントとなる方を想定しております。
 入社後は、経験されてきた業務からスタートし、少しずつ未経験の業務もおまかせしたいと思っております。

【求人ポイント】
・20代~40代の社員が在籍しており、ベンチャー企業ですが幅広い年齢構成となっています。
・スピード間のある企業で就業したい方にお勧めです。
・自社で企画した商品を直接エンドユーザーに提供し
 ユーザーが求めているニーズを直に掴み商品開発に反映させておりますので
 多くのお客様にご愛用いただいております。 


【WC】
勤務時間
10:00~19:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
月次決算経験(5年以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 防災業界でナンバーワンを誇る安定のIPO企業です。

    東証一部上場企業の経理

    350万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 眼鏡販売

    眼鏡販売企業の経理

    300万円 〜 420万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    独自の視点から眼鏡の販売を行っているベンチャー企業です。未経験でも経験を積める環境があります。上長の下、日次業務から始めていただきます。           

    ・受注、売上債権、債務管理業務
    ・現金預金の出納業務
    ・資金調達および運用業務
    ・月次、四半期および年度の決算業務
    ・各種資料作成
    ・資金計画の立案
    ・与信管理
    その他特命事項

    【求人ポイント】
    ◎未経験歓迎
    ◎年収~420万円


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 総合保険代理店企業で人事総務のお仕事

    【人事総務】OFFJT・OJT研修を実施中!安定成長/年間休日125日/総合保険代理を行う会社で管理部スタッフ*「東京駅」徒歩5分

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 産業用太陽光発電システム関連会社

    【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/産業用太陽光発電システム関連会社で管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区

    325万円 〜 420万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
    年間休日120日以上!
    無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。

    ■ポイント
    ・残業ほぼなし!
    ・年間休日120日以上
    ・きれいなオフィス
    ・複数駅使用可能
    ・土日祝日休み
    ・仕訳入力経験あればOK
    ・10時出社

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加