find your jobRECRUIT

化粧品の企画開発販売会社で経理のお仕事

化粧品関連ベンチャー企業の経理アシ

渋谷区

求人番号
12689
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
渋谷駅近く
給与
400万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
決算業務(月次、四半期、半期、年間)
原価計算(経験なくてもOK、複雑なことはありません)
伝票・業務書類のチェックなど

★売上が急成長している同社にて、経理アシスタントを募集しております。
 これまで経理はアウトソーシングしておりましたが、急激な事業成長に伴い内製化することになりました。
 現在、管理部は管理部マネージャー1名の状態ですので、そのアシスタントとなる方を想定しております。
 入社後は、経験されてきた業務からスタートし、少しずつ未経験の業務もおまかせしたいと思っております。

【求人ポイント】
・20代~40代の社員が在籍しており、ベンチャー企業ですが幅広い年齢構成となっています。
・スピード間のある企業で就業したい方にお勧めです。
・自社で企画した商品を直接エンドユーザーに提供し
 ユーザーが求めているニーズを直に掴み商品開発に反映させておりますので
 多くのお客様にご愛用いただいております。 


【WC】
勤務時間
10:00~19:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
月次決算経験(5年以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 介護サービス・施設の運営会社

    介護関係事業会社で月次業務

    300万円 〜 350万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集

    【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分

    400万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
    当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
    在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。

    また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
    二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。

    ■ポイント
    ・年間休日128日以上
    ・コロナ対策
    ・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
    ・育児休業取得実績あり
    ・定年65歳
    ・オフィスカジュアル

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • インターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務業務

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 生活用品販売(ファッション関連)企業で経理のお仕事

    生活用品販売企業の経理スタッフ

    420万円 〜 550万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加