find your jobRECRUIT

上場準備中のソリューション事業会社

IPO準備中ソリューション会社で経理

中央区

求人番号
12666
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
「築地」3番出口より徒歩7分 、「新富町」駅 6番出口より徒歩8分
給与
400万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
経理・財務関連業務を幅広くお任せします。

【具体的には・・・】
■月次決算、四半期決算、年次決算業務全般
■子会社決算の受託業務
■法人税等の申告及び管理
■監査法人対応
■IR開示業務
■その他、上記に付随する業務
※上場準備並びに上場会社での経理経験がある方が望ましい。理、資金管理
◎仕訳入力、税金支払い、管理会計、立替金精算
◎経営会議、取締役会資料作成、出席
◎銀行、監査法人対応

【求人ポイント】
◎上場準備中
◎手厚い福利厚生
◎年収~500万円


【WC】
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日 年末年始休暇 年次有給休暇(入社3ヶ月~※初年度10日) 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 リフレッシュ休暇 他
求める人材
<必須> 経理経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為) <歓迎> 上場準備並びに上場会社での経理経験がある方が望ましい。
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 総合型クリニックを運営する医療法人社団

    【経理】原則土・日休み/経理経験があればOK/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分

    325万 〜 650万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
    その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。

    経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
    経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
    ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。

    意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
    オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
    もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。

    ■ポイント
    ・駅から5分以内
    ・産休・育休(取得実績あり)
    ・季節休暇等福利厚生の配慮あり
    ・2年目より昇格の可能性も
    ・残業月20時間程度
    ・原則土・日休み

    詳しくみる

  • オシャレ家具・インテリア関連企業 簡単経理事務スタッフ募集

    【長期派遣】学歴・資格不問!簿記3級歓迎/残業ほぼなし×土日祝休み/簡単経理事務スタッフ募集*「三鷹駅」より徒歩3分

    1,500円 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・駅チカ
    ・残業ほぼなし
    ・土日祝休み
    ・簡単事務
    ・業務レベルでパソコンの基本操作、数値入力(Excel)が出来れば◎
    ・資格、学歴不問
    ・簿記3級歓迎

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 眼鏡販売

    日次からお任せする経理

    350万円 〜 420万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    眼鏡の店頭販売及びECサイトの運営をを行っているベンチャー企業です。未経験歓迎です!キャリアチェンジで一生使える経理スキルを手に入れてみませんか?              

    ・受注、売上債権、債務管理業務
    ・現金預金の出納業務
    ・資金調達および運用業務
    ・月次、四半期および年度の決算業務
    ・各種資料作成
    ・資金計画の立案
    ・与信管理
    その他特命事項
    【求人ポイント】
    ◎未経験歓迎
    ◎年収~420万円


    【WC】

    詳しくみる

  • 【未経験OK】有名老舗製菓企業にて経理のお仕事

    【未経験OK】有名製菓企業にて経理のお仕事

    3,100,000 〜 3,600,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    有名製菓企業での経理未経験募集*

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加