find your jobRECRUIT

上場準備中のソリューション事業会社で経理のお仕事

IPO準備中ソリューション会社で経理

中央区

求人番号
d-12666-5
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
「築地」3番出口より徒歩7分 、「新富町」駅 6番出口より徒歩8分
給与
400万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
経理・財務関連業務を幅広くお任せします。

【具体的には・・・】
■月次決算、四半期決算、年次決算業務全般
■子会社決算の受託業務
■法人税等の申告及び管理
■監査法人対応
■IR開示業務
■その他、上記に付随する業務
※上場準備並びに上場会社での経理経験がある方が望ましい。理、資金管理
◎仕訳入力、税金支払い、管理会計、立替金精算
◎経営会議、取締役会資料作成、出席
◎銀行、監査法人対応

【求人ポイント】
◎上場準備中
◎手厚い福利厚生
◎年収~500万円


【WC】
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日 年末年始休暇 年次有給休暇(入社3ヶ月~※初年度10日) 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 リフレッシュ休暇 他
求める人材
<必須> 経理経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為) <歓迎> 上場準備並びに上場会社での経理経験がある方が望ましい。
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • プラスチック・バルブの開発企業で経理業務

    上場企業で連結決算

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 総合型クリニックを運営する医療法人社団

    【経理】原則土・日休み/経理経験があればOK/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分

    325万 〜 650万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
    その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。

    経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
    経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
    ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。

    意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
    オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
    もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。

    ■ポイント
    ・駅から5分以内
    ・産休・育休(取得実績あり)
    ・季節休暇等福利厚生の配慮あり
    ・2年目より昇格の可能性も
    ・残業月20時間程度
    ・原則土・日休み

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 化粧品・医薬部外品メーカーで経理のお仕事

    【経理】退職金制度やオフィス野菜など充実の福利厚生!決算補助の経験があればOK*「西大島駅」より徒歩10分

    330万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■弊社のお仕事
    私たちは、お客様に笑顔と感動をお届けするため、
    研究開発・製造・企画・販売までの全工程を自社で行うスキンケアメーカーです。

    ■ポイント
    ・人気育児雑誌で口コミナンバーワンを多数受賞
    ・退職金制度あり
    ・ワクチン接種、オフィス野菜、社員バースデーお祝いなど福利厚生多数
    ・社員食堂あり
    ・月次、年次補助経験があればOK
    ・若手歓迎

    詳しくみる

  • 新合弁事業会社

    【エンジニア】高年収!新合弁事業会社設立に伴うCTO×自社のシステム企画・開発×マネジメント*在宅勤務可能

    800万円 〜 年収

    正社員

    アピールポイント
    【やりがい】
    ・自分自身が「新会社のシステム開発コンセプトを全て担っている」という大きなやりがいを感じながらチャレンジできます。
    ・さらに、自分で企画・開発したサービスが、クライアント&一般ユーザーに役立ち、感謝されることを実感できます。
    ・実力次第で、大きな仕事を任せられる(CTOへのキャリア)のも大企業には無いやりがいです。
    ・会社の成長スピードはとても早いので、日々自分を成長させる必要がありますが、短期間で自分のスキルを大きく伸ばすことができます。

    【当社について】
    ・当社は九州地区の民間放送局と地元ISPの会社が放送と通信を融合しての「新たなコンテンツ・プラットフォーム」合弁事業会社を立ち上げます。

    ・メディア・ICT業界の既存概念に囚われないビジネスモデルを構築し、「ローカルコンテンツや地域の付加価値」を日本のみならず世界に発信+マネタイズしていく大きなミッションを掲げる当社にて、あなたのキャリアを全方位的に活かしてください。
    新設合弁会社ではありますが、合弁両社の安定した経営基盤をベースにアグレッシブにビジネス展開して参ります。

    ・経営者との距離も近いため、何事にもスピード感があり、風通しの良い環境です。ビジネスモデルや組織構築での希望や意見も通りやすいので、創業メンバーとして経営の基盤を創り上げていきましょう。

    ・互いにメリットのある関係性を永続させるために、メンバーのキャリアアップ&チャレンジに繋がるフィールドを用意したいと思っています。
     面接では、あなたの将来ビジョンについても詳しくお聞かせください。
     年功序列主義ではなく、20~30代であっても有能な人材はCTO(経営陣)に登用する用意があります。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加