find your jobRECRUIT

物流事業

物流会社の経理リーダー

新宿区

求人番号
12657
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
「高田馬場駅」から徒歩5分
給与
327万円 〜 413万円 年収
給与詳細
仕事内容
物流事業を展開している企業で経理担当者の募集です。
仕訳~決算(月次・年次)までチームで行っております。
残業も少ない環境なので働きやすい環境だと思います。 

◆入社後~3ヶ月程度
・仕訳入力、チェック
・営業債権調査
・支払、請求管理全般
・入出金管理
◆基本的業務習得後
・月次、年次決算業務
・資金繰りの作成
・会計監査対応
・債権管理(貸倒れ)に関する管理業務
・業績資料の作成
・税務申告
・単体決算業務(子会社1社を1人で担当)
◆将来的な役割
・資金調達、銀行対応
・予算策定業務
・税務調査業務

◎ご経験のある方はリーダーとしてご活躍頂けます!
 ご経験の浅い方もご経験のある業務から始めて頂けます。

【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分
◎月残業15時間未満
◎リーダーポジション


【WB】
勤務時間
09:00~18:00 ★残業月15時間未満
曜日
月~金
休日・休暇
週休2日(土日、祝日)年末年始休暇(4日)/夏季休暇(4日) 有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇/介護休暇/その他休暇/年間休日日数:110日 ※予定に合わせてシフトを組みやすく有休も取りやすい環境です!
求める人材
月次決算経験 60歳未満の方(定年が60歳の為) 経理経験2年以上 リーダーとしてチームをまとめたことのある方や マネジメント経験のある方
待遇・福利厚生
社会保険完備/財形貯蓄/退職金/確定拠出年金401k/慶弔見舞金制度
育児休暇制度/介護休職制度
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 大手メーカー会社の関連

    大手メーカー企業にて経理

    300万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    賞与過去支給実績の平均は月給の5.5ヶ月分★
    フルフレックスタイム制で働きやすい!

    詳しくみる

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集

    【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分

    400万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
    当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
    在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。

    また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
    二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。

    ■ポイント
    ・年間休日128日以上
    ・コロナ対策
    ・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
    ・育児休業取得実績あり
    ・定年65歳
    ・オフィスカジュアル

    詳しくみる

  • キャスティング会社

    キャスティング会社の広報

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加