find your jobRECRUIT

店頭プロモーションの企画・制作

店頭SPの制作会社で経理

中央区

求人番号
12630
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
「銀座駅」から徒歩4分
給与
350万円 〜 400万円 年収
給与詳細
仕事内容
商品PRやノベルティ制作などを行っている成長企業にて経理担当者の募集です。
経理の一連の業務に携われるのでマルチなスキルを身に着けられる環境です。      

・日次業務…現金預金管理、経費精算、振込業務等
・月次業務…売掛買掛管理、月次決算、税金計算、支払業務
・年次業務…本決算業務(税理士の補助あり)
・労務業務…勤怠確認、給与計算、支払業務

【求人ポイント】
◎第二新卒歓迎
◎月1回定時前退社
◎手厚い福利厚生


【WC】
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間8時間)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝日、有給休暇10日~20日(入社から半年経過後から付与) 年末年始、夏季休暇(5日)、慶弔休暇 リフレッシュ休暇(1週間※入社4年目以上) 【年間:124日】
求める人材
経理経験2年以上の方 Excelの実務経験(VLOOKUP、SUMIF等のスキル尚可) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 渋谷区にある広告代理店で経理のお仕事

    【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分

    340万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
    チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
    取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!

    常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
    みなさまのご応募をお待ちしております!

    ■求人ポイント
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日127日
    ・土日祝日休み
    ・お買い物に便利な渋谷駅近く!

    詳しくみる

  • 8月開始 アパレルメーカーで経理派遣

    【派遣】8月開始/年齢不問/残業ほぼなし/週5日フルタイム/土日休み/アパレルメーカーで経理スタッフ募集*「馬喰横山駅」徒歩3分

    〜 時給1650円 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    9:00~18:00勤務ですが、ご状況に合わせて勤務開始時間のご相談可能です!
    月次・年次決算や財務・管理会計の一部補助業務に携わって頂きます。
    社員と一緒に業務を行うので、ご安心ください。

    ■ポイント
    ・8月1日~最大2025年5月まで
    ・残業ほぼなし
    ・年齢不問
    ・交通費支給

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 【三重県】リモートワークあり  老舗リゾートホテルで経理スタッフ募集(正社員登用制度あり)

    【経理】週1~2日在宅/マイカー通勤あり/寮あり/託児所あり/育児休業実績あり/英語等の無料研修あり/老舗リゾートホテルで経理実務*三重県

    350万円 〜 450万円 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ≪ポイント≫
    ・週1~2日の在宅
    ・託児所完備
    ★契約社員より正社員登用あり
     ※ほぼ全員が正社員登用
    ・賞与は能力・業績により入社1年経過後より至急
    ・年休消化促進、実施中

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加