find your jobRECRUIT

上場コンサルティング会社で経理のお仕事

上場コンサル会社の経理MG

港区

求人番号
d-12621
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「新橋駅」
給与
350万円 〜 500万円 年収
給与詳細
仕事内容
将来的には、決算書(PL・BS)作成、税理士との税務・監査対応、監査法人対応、申告書作成、予実管理等、幅広い経験を積むことができるポジションです。          

・仕訳業務、伝票入力
・月次/年次決算業務
・各種会議資料作成
・経理メンバーのマネジメント 等
また、経理だけではなく、労務、総務、法務等のチームと協働しながら会社と共に成長することができます

【求人ポイント】
◎上場企業
◎子連れ出社OK
◎残業少なめ
◎年収~600万円


【WB】
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間8時間)★繁忙期で30時間程度で残業少なめです!
曜日
月~金
休日・休暇
土日、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より付与、初年度10日)
求める人材
【必須】 経理経験者(3年以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 マネジメント経験(人数不問)
待遇・福利厚生
住宅手当、家族手当、寮社宅、社会保険完備
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 物流事業

    物流会社の経理リーダー

    327万円 〜 413万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 建築資材の製造/加工からリフォーム、環境保護製品等の販売、オリジナル商品開発等を手掛ける建設事業会社

    【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】

    3,700,000 〜 5,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ~私たちの仕事~
    私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
    都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
    エクステリアの自社加 工製品です。
    基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
    外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
    太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
    最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!

    ~アピールポイント~
    ・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
    バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。 
    ※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。

    ・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!

    ・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
     また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
     高水準を記録しました。
     ※業界平均6.8日

    ・教育制度・資格補助に力を入れております。
    -教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
    -資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • マンション等の総合管理、宿泊施設の運営など

    マンション等の総合管理をはじめとする事業を手掛ける企業で事務

    〜 294万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 中古車関連企業 事務

    【長期派遣】在宅勤務相談可・車通勤OK/@1500円!月~土のうち週2~3日×10~15時間/週・Wワークや扶養内勤務歓迎の事務のお仕事*海老名市

    時給1500円 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・車通勤OK
    ・月~土のうち週2~3日
    ・10~18時のうち10~15時間/週
    ・Wワークや扶養内勤務歓迎
    ・在宅勤務相談可

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加