find your jobRECRUIT
コンサルティング会社
上場コンサル会社の経理MG
港区
- 求人番号
- 12621
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「新橋駅」
- 給与
- 350万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 将来的には、決算書(PL・BS)作成、税理士との税務・監査対応、監査法人対応、申告書作成、予実管理等、幅広い経験を積むことができるポジションです。
・仕訳業務、伝票入力
・月次/年次決算業務
・各種会議資料作成
・経理メンバーのマネジメント 等
また、経理だけではなく、労務、総務、法務等のチームと協働しながら会社と共に成長することができます
【求人ポイント】
◎上場企業
◎子連れ出社OK
◎残業少なめ
◎年収~600万円
【WB】
- 勤務時間
- 9:30~18:30 (所定労働時間8時間)★繁忙期で30時間程度で残業少なめです!
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より付与、初年度10日)
- 求める人材
- 【必須】 経理経験者(3年以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 マネジメント経験(人数不問)
- 待遇・福利厚生
- 住宅手当、家族手当、寮社宅、社会保険完備
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
経理スタッフ募集
【経理】若手大歓迎!年間休日125日以上/充実の福利厚生/服装自由/WEB企業で経理スタッフ募集*「東池袋駅」「池袋」
345万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 今伸びているWeb業界で、いち早くSEO対策に着手し
これらのノウハウを基に、効果を実感してもらいやすいサービスを提供しています!
大手企業との長期的な取引がございます。
今後も事業拡大予定の当社は外部委託していた経理業務を内製化し、社内経理の強化を図っています。
少数精鋭の中核ポジションをお任せするあなたには、これからの当社の経理における礎を築く役割を担って頂きたいと思っています。
<長期休暇も普段のお休みも取得しやすい環境です!>
自分でスケジュール管理をした上で、お休みは調整可能です。
まとまった休みを取って、旅行や趣味、スポーツなど、プライベートも充実できる環境です!
■ポイント
・駅チカ
・福利厚生充実
・年間休日125日以上
・転勤なし
・服装自由
・朝ゆっくり10時出社
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業
【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
350万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
・新社屋