find your jobRECRUIT
コンサルティング会社
上場コンサル会社の経理MG
港区
- 求人番号
- d-12621-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「新橋駅」
- 給与
- 350万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 将来的には、決算書(PL・BS)作成、税理士との税務・監査対応、監査法人対応、申告書作成、予実管理等、幅広い経験を積むことができるポジションです。
・仕訳業務、伝票入力
・月次/年次決算業務
・各種会議資料作成
・経理メンバーのマネジメント 等
また、経理だけではなく、労務、総務、法務等のチームと協働しながら会社と共に成長することができます
【求人ポイント】
◎上場企業
◎子連れ出社OK
◎残業少なめ
◎年収~600万円
【WB】
- 勤務時間
- 9:30~18:30 (所定労働時間8時間)★繁忙期で30時間程度で残業少なめです!
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後より付与、初年度10日)
- 求める人材
- 【必須】 経理経験者(3年以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎】 マネジメント経験(人数不問)
- 待遇・福利厚生
- 住宅手当、家族手当、寮社宅、社会保険完備
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
東証一部上場の商社で経理のお仕事
【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【アピールポイント】
★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職
『大手商社を、改革する人事』
★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。
当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。
当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。
グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
-
東京都渋谷区にある輸入食品製造販売 他
食品会社で英語使用の経理
450万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 経理全般
仕訳から月次・年次決算
請求書管理、伝票起票など細かい業務等
店舗との連絡交換
アメリカに本社があるため報告、ミーティングの際は英語を使用します☆
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
東証一部上場の独立系商社で経理のお仕事
【経理】テレワーク×時差出勤!充実の福利厚生/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で決算から税務業務まで*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★キャリアアップについて:
将来的には業務が関連する財務や経営企画などのポジションがございます。
積極的にM&Aを進めている会社でもあるので、国内外のグループ企業で活躍する機会など、あなたのキャリアややりたいことに応じて、幅広いキャリアアップを実現することが可能なポジションです。
★上下関係がフランクな社風です★
経営陣や、各部署の責任者との距離が近い経理職です。入社した社員の声でも、「面接が進むたびにフランクな人が出てきて驚いた」「気軽にチャットで相談できます」等、「フランクに接せる人ばかり」という声をよく聞きます。
加えて全社的にも、バックオフィス部門を強化していく、事業をさらに拡大していくという『変化』への意識が強いため、部署間の交流も盛んな社風です!
★採用担当者からのメッセージ★
堅苦しい雰囲気はなくフランクな社風ですので、面接では構えず、あなたのことをお伺いできますと幸いです。私共もざっくばらんにお話させて頂きます。実際に入社した人も、「面接を通じて、風通しの良さを感じる事が出来た」という声も上がっているほどです。
あなたのご経験を最大限に活かし、あなたが求めるキャリアプランをイメージ出来る会社かを見極めて頂くためにも、一度気軽にお話できますと幸いです。
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
-
映像制作及びプロモーション事業
【経理】エンタメ業界で経理/仕訳業務の経験あればOK
350万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★人柄重視の採用です!
そのため経験が浅くても挑戦していただけます。
また経理だけでなく総務としても幅広く経験を積んでいただけます。