find your jobRECRUIT

HP作成、運用

IT系ベンチャー企業の経理MG

港区

求人番号
12588
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
「虎ノ門駅」B2出口より徒歩8分、「神谷町駅」4b出口より徒歩8分
給与
650万円 〜 800万円 年収
給与詳細
仕事内容
まだまだ未整備な部分が多く、やりたいけどやれていないことが多くあります。 既存の業務から手がついていない部分の業務まで、幅広く活躍の場がございます。          

入社後まずお任せしたい業務は、決算業務(月次・年次)とマネジメントになります。
その後、開示資料作成、監査対応など活躍の場を広げていただければと思います。

穏やかなメンバーが多く、裁量ある環境で働きたい方におすすめです。

【求人ポイント】
・裁量を持って業務を行いたい方におすすめ
・最近上場した勢いのある企業
・ベンチャーマインドの強い企業ではあるが、体育会系ではないです。


【WB】
勤務時間
フレックスタイム制 ※10:00~19:00で出社しているメンバーが多いです。
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
一連の経理経験(3年以上) ※開示経験あると尚良いです 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
交通費支給
社会保険完備
リモートワーク制度
表彰制度など
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • システム・コンサルティング会社

    上場Webリスク管理会社の経理

    450万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    現在、部長含め2名で担当している経理業務ですが、部門の体制強化のため増員で募集しております。プレイングマネージャーとしての活躍を期待しています。         

    【具体的には】
    ・仕訳入力
    ・預金・売掛金・買掛金の管理
    ・請求書発行事務
    ・支払業務
    ・決算業務(月次・四半期・年次)
    ※会計ソフトはオービック7、売上管理はセールスフォースを使用

    【求人ポイント】
    ・上場企業ではありますが、まだまだ管理体制が整っていない部分も多く、業務改善・マニュアル作成など一般的な経理以外のスキルを積むことができます。
    ・セキュリティソフトとセキュリティコンサルの両軸で事業を進めていますので、競合が少ないです。
    ・IT系のベンチャー企業なのでイケイケな感じだと思われるかもしれませんが、かなり落ち着いた環境になります。


    【WC】

    詳しくみる

  • 不動産ベンチャー企業で経理のお仕事

    【経理主任】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社の特徴
    現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、独自性の高い物件を手がけています。

    また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
    リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!

    ■働くやりがい
    有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、
    今後はIPOという目標を掲げております。
    そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
    会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 【大阪市】国内トップクラスの食品メーカーでの営業職/年間休日120日以上

    2,500,000 〜 3,500,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    自社で商品開発・製造~販促~販売まで、
    一貫して対応でしている企業での営業職!!
    自信をもって商材の案内が出来ます*

    個人消費者だけでなく、
    レストランやホテル等、業務用販売の新規開拓を行っていく事になり増員募集となりました!


    ポテンシャル採用
    老舗企業
    業績安定(コロナ禍の影響なし)
    退職金制度あり

    詳しくみる

  • 産業用太陽光発電システム関連会社で経理のお仕事

    【経理】残業ほぼなし!仕訳入力ができればOK/WEB面接可能/産業用太陽光発電システム関連会社で管理システムへの入力や仕訳、経費精算など*港区

    325万円 〜 420万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    2020年11月に増床移転したばかりのキレイなオフィスです。
    年間休日120日以上!
    無駄な残業をさせない風土で、職場環境の改善にも力を入れています。

    ■ポイント
    ・残業ほぼなし!
    ・年間休日120日以上
    ・きれいなオフィス
    ・複数駅使用可能
    ・土日祝日休み
    ・仕訳入力経験あればOK
    ・10時出社

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加