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不動産会社で経理のお仕事
上場企業の経理
千代田区
- 求人番号
- 12545
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 交通アクセス
- 「東京駅」から徒歩6分
- 給与
- 350万円 〜 630万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- ・入出金伝票入力
…日々の入出金の内容を入力する業務です。
・決算業務(月次/四半期/年次)
…各種決算について、スキルを考慮して割り振ります。
・適時開示業務補助
…上場企業の義務である適時開示業務について、スキルを考慮して割り振り、先輩社員と一緒に取り組んで頂きます。
【求人ポイント】
◎上場企業
◎若手大歓迎
【WC】
- 勤務時間
- 9:00~18:30 (所定労働時間8時間/休憩時間:90分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- ・土日、祝日 ・有給休暇10日~20日 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・夏季休暇、冬季休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・慶弔休暇
- 求める人材
- ・経理経験1年以上、もしくは、簿記2級以上 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
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また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
