find your jobRECRUIT

不動産会社で経理のお仕事

上場企業の経理

千代田区

求人番号
d-12545-5
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
「東京駅」から徒歩6分
給与
350万円 〜 630万円 年収
給与詳細
仕事内容
・入出金伝票入力
…日々の入出金の内容を入力する業務です。
・決算業務(月次/四半期/年次)
…各種決算について、スキルを考慮して割り振ります。
・適時開示業務補助
…上場企業の義務である適時開示業務について、スキルを考慮して割り振り、先輩社員と一緒に取り組んで頂きます。

【求人ポイント】
◎上場企業
◎若手大歓迎


【WC】
勤務時間
9:00~18:30 (所定労働時間8時間/休憩時間:90分)
曜日
月~金
休日・休暇
・土日、祝日 ・有給休暇10日~20日 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・夏季休暇、冬季休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇  ・特別休暇  ・慶弔休暇
求める人材
・経理経験1年以上、もしくは、簿記2級以上 ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 経営コンサル会社で経理のお仕事

    経営コンサルティング会社のM&A担当

    550万円 〜 1,000万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • TVでも数多く取り上げられる商品を生み出している優良企業

    【未経験OK】経理正社員募集*TVでも取り上げられる優良食品会社

    3,000,000 〜 3,500,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・残業ほぼなし
    ・業績好調(業界TOP5)
    ・HIT商品多数
    ・働きやすさ抜群(そのため、今回のポジションは久しぶりの採用です*)

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    3,500,000 〜 4,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 人材サービス

    仕訳業務・人材サービス

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加