find your jobRECRUIT
上場メーカー企業
上場メーカー企業の経理
世田谷区
- 求人番号
- d-12541-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都世田谷区
- 交通アクセス
- 池尻大橋駅より徒歩1分
- 給与
- 350万円 〜 450万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 東証一部上場企業で経理スタッフの募集です。まずはサポート業務から行っていただき、少しづつ決算業務に携わっていただくことを想定しています。
【具体的な業務内容】
・月次、年次決算
・伝票処理、出納
・与信管理
・売掛、買掛金管理等
のサポートを行っていただきます。
【求人ポイント】
◎上場企業
◎若手大歓迎
【WB】
- 勤務時間
- 8:30~17:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季休暇(2日)、年末年始(5日)【年間休121日】
- 求める人材
- ≪必須≫ 経理業務・経理事務経験をお持ちの方 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備、有給休暇(半年経過後10日)、育児休暇、
介護休暇、退職金(勤続1年以上)
交通費全額支給、試用期間3ヶ月
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
業績安定の老舗メーカーで経理グループマネージャー候補
【経理】住宅手当・退職金制度など充実の福利厚生/毎週水曜日にノー残業デー/創業70年以上業績安定の老舗メーカーで経理のお仕事
459万円 〜 530万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 黒字経営の安定優良企業で、国内シェア1位の製品もあります。
社員の定着率も高く、定年まで勤務する方も多数あります!
現在は新製品開発に重点を置き、顧客のニーズに合わせた製品の提供に力を入れています。
毎週水曜日にノー残業デーを実施するなど働き方改革にも注力しており、長期就業している社員が多い働きやすい会社です。
■メリハリつけて働けます♪
弊社では、「先輩や上司が働いているから自分も帰れない....」というようなことは一切ございません!自分の仕事もお手伝いできる事もなければ定時に帰れます。また、有給を取りやすい環境づくりを行っております。
■風通しの良い職場です!
管理部内だけでなく、他部署とも連携が取れており風通しの良い職場です!中途採用の方も多数在籍しておりますので、新しく入社されても馴染みやすい雰囲気だと思います!
■ポイント
・駅徒歩5分
・住宅手当あり
・退職金制度あり
・働き方改革推進中
・年間休日125日
・充実の福利厚生
-
創業60年超の老舗企業!!! 建設設機械部品の足回り関係を主体として、消耗部分の販売事業
【経理】年間休日124日以上/住宅手当・家族手当あり/創業60年超の老舗メーカーでの経理のお仕事
3,600,000 〜 5,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【魅力】
■創業60年超の老舗建設機械部品メーカーです。
業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社が同社です。
主力製品の什器の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。
■残業時間は多くなく、(10-20時間程度)、コントロールすることも可能です。有給消化率も高く、育休・産休の取得実のある同社は、長く安定的に働ける環境が整っています。
■同社の社員は温かい方が多く、のんびりしたアットホームな社風です。社員同士の仲も良く、中途入社の方でも馴染みやすい雰囲気です。
【歓迎】
・決算業務経験者
・20代、30代歓迎
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
大手フランチャイズ企業 財務担当
【財務】職金制度あり/WEB面接可能/残業ほぼなし/育休後復帰率100%/マイカー通勤可能/大手フランチャイズ企業にて財務担当募集!*「北与野駅」より 徒歩1分
460万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 当社は、老舗飲食チェーンのフランチャイズ展開をはじめとする飲食や、書店、不動産、建設など様々な事業を
展開しているグループの中で、各企業の経営に関わる業務を一手に担っています。
当ポジションでは、グループ全体の資金を細やかに管理し、安定した財務基盤の形成を担います。
その上でグループの成長を下支えできるよう、金融機関との折衝などを通じて資金調達を実行していただきます。
■仕事のやりがい:
今後も多角的に事業を展開していく当グループでは事業計画や資金用途も多岐に渡るため、
当ポジションでは、より深く広く大きなスケールで事業戦略の前線に立つことができます。
中核として活躍する頃には、実務だけでなく、経営者的な観点も身に着けることができます。
■ポイント
・駅チカ
・何かしらの財務業務経験あればOK
・退職制度あり
・社員割引制度あり
・マイカー通勤可
・育休後復帰率100%
-
WEBメディア事業
不動産ベンチャー企業の総務
300万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ・電話、来客応対・契約書管理・慶弔関係、贈答品の手配
・固定資産・備品、消耗品などの管理・会社行事、イベント業務
・保安・防災業務・安全衛生管理・リスク管理・健康診断管理
ゆくゆくは…
・法務・採用アシスタント・労務アシスタント
・PCセットアップ・インフラ管理
等もお任せします。
【求人ポイント】
◎駅から徒歩3分
◎フレックスタイム制
◎年間休日128日以上
【WC】