find your jobRECRUIT

老舗メーカー

老舗メーカーの経理課長候補

港区

求人番号
12475
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都港区
交通アクセス
泉岳寺駅から徒歩1分
給与
700万円 〜 800万円 年収
給与詳細
仕事内容
創業70年以上の老舗メーカー(国内シェアNo.1商材多数)で経理(課長候補)の募集です!本社の経理財務及び、関連会社の管理・経営指導もお任せします。            

同社は、安定した事業基盤を持ちつつ、新規事業の立ち上げなども行いチャレンジングな一面もあります。
老舗企業ではありますが、ベンチャー企業気質なところもあり、非常に面白い企業だと思います。
また国内・海外と海外に関連会社を持ちグローバルに展開しています。

・本社の月次・年度末決算業務(連結決算、仕訳処理、勘定精査など)
・月次決算資料・分析資料の作成
・本社の資金管理・為替管理、グループ資金の管理
・将来は月次・年度末決算業務の取りまとめを担当

【求人ポイント】
・安定した事業で、新規事業への投資など挑戦的なことも行っている
・海外にも関連会社を持つグローバル企業
・国内シェアNo.1を誇る商材があり、他の商材に関しても独自性が高い


【WC】
勤務時間
8:45~17:30 休憩時間45分
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
事業会社での経理実務経験5年以上 日照簿記2級 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 東京都新宿区を拠点とする電気関係

    電力事業での経理管理職候補

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    仕訳入力、月次・四半期・年次・連結決算
    有価証券報告書、マネジメント
                                                                   
    【求人ポイント】
    成長中の優良企業です。


    【WC】

    詳しくみる

  • 化粧品の企画開発販売

    化粧品関連ベンチャー企業の経理アシ

    400万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 大手化粧品会社

    大手化粧品会社の管理部長

    650万円 〜 900万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    創業30年以上の老舗化粧品メーカーで、管理部長の募集です。経理・総務・人事・購買物流など様々な部門の統括をお任せします。                 

    ・購買、物流部門の業務遂行、業務改善、マネジメントの支援
    ・事業年度予算の立案、策定、予算実績差異分析及び統括、戦略の立案、各種プロジェクトの管理、各種KPIのモニタリング推進、課題の抽出と改善案の立案・実行管理
    ・各種数値データの管理、社内規定、ルールの整備リスク管理及び危機管理商務コーポレートガバナンスの構築
    ・幹部会議の運営、社内組織体制の見直し、実務の立場でリードをとり必要な人員やリソースを巻き込んだ業務推進
    ・人事制度の再設計と運用、福利厚生、採用など人事業務全般のマネジメント業務
    ・システムに係る業務全般のマネジメント経験
    ・その他マネジメントの特命業務

    【求人ポイント】
    ◎大手化粧品貸会社
    ◎駅から徒歩2分
    ◎残業月20時間程度


    【WC】

    詳しくみる

  • 人材関連会社で労務総務業務(リーダー候補)

    【労務総務】20代・30代活躍中!フレックスタイム制/ユニーク福利厚生が充実/人材事業に関する会社での労務リーダー候補*渋谷駅徒歩1分

    400万 〜 600万 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■弊社について
    弊社は創業時より赤字決算は一度もなく、売上高はもちろん、純資産も順調に上昇しています。
    また、現在借り入れもなく無借金経営にて事業を拡大しております!
    経常利益率は10%超えと、人材に関する業界・業種において非常に優良状態にあります。

    コロナ禍においても100%の休業手当を支給し続ける金銭的な体力と、何よりも社員を第一に考えた経営を行なっております!
    主要取引先とし大手の通信会社様と業務提携や多くの出資を受けており、強力なバックアップ体制を保持しています。

    ■ポイント
    ・フレックスタイム制
    ・ユニークな福利厚生が充実(配偶者休暇、家族・親孝行制度など)
    ・駅徒歩1分
    ・業績好調!
    ・社宅あり
    ・一部医療費負担制度あり



    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加