find your jobRECRUIT
傘下事業会社の経営管理会社で経理のお仕事
環境問題にかかわる事業にて財務経理
中央区
- 求人番号
- d-12427
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 茅場町駅から徒歩約10分
- 給与
- 400万 〜 550万 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 積極的なM&Aを行い事業拡大中の同社で
財務・経理の中核を担う人材を増員募集いたします。
※スタッフ、もしくは管理職候補者として入社していただきます。
社歴は長く安定しておりますが、上場してから間もないため
今後の仕組みづくりに積極的に取り組んでいただけると嬉しいです。
【具体的な業務内容】
開示資料の作成
資金管理
税務申告
管理会計
M&A関連業務
グループ会社の管理、フォローなど
【勤務地】
東京都中央区
【求人ポイント】
・ワークライフバランスを取りやすい
終業時間は18:00ですが、18:30にはほぼ全員退社しており、仕事とプライベートのバランスがとりやすい職場になっています。
・環境問題に焦点を当てた社会貢献性の高い事業
リサイクル事業、リユース事業、リプロダクト事業など環境維持・改善に向けた活動をグループ一丸となって取り組んでいます。
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日】
- 求める人材
- 【必須】 経理財務経験者(3年以上目安) ※事業会社ではなく事務所での経験のみでもOK 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
従業員持株会
家族手当(規定あり)
住宅手当(規定あり)
産前産後、育児休業制度(取得実績あり)など
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 日商簿記2級(相当の経験あればなくてもOK)
- 必要な学歴
- 高校卒業以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪
3,800,000 〜 6,700,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
全国上位の成長中不動産会社で経理課長
【経理】年間休日120日/一等地に建つオフィス!急成長している不動産会社で経理課長* 「東京駅」徒歩7分
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■ポイント
・年間休日120日以上
・東京不動産健康保険組合加入(人間ドック、保養施設優待など)
・持ち株制度あり
・定年延長あり(65歳まで)
・業界内の経営力・着工数・売上高伸率などのランキングでも全国上位の成長中企業です。
・オフィスの近くには高島屋など、ショッピングするには最適です。
・結果を出せば、きちんと評価してもらえる環境が整っています。
・40代活躍中
-
社会福祉法人 経理事務
【長期派遣】時給1650円以上!15時まで/Wワーク歓迎の仕訳入力のお仕事*「西立川駅」「東中神駅」
時給1500円 〜 (時給)
派遣・紹介予定派遣
- アピールポイント
- ■ポイント
・15時まで
・Wワーク歓迎
・残業ほぼなし
・長期