find your jobRECRUIT

傘下事業会社の経営管理会社で経理のお仕事
環境問題にかかわる事業にて財務経理
中央区
- 求人番号
- 12427
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 茅場町駅から徒歩約10分
- 給与
- 400万 〜 550万 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 積極的なM&Aを行い事業拡大中の同社で
財務・経理の中核を担う人材を増員募集いたします。
※スタッフ、もしくは管理職候補者として入社していただきます。
社歴は長く安定しておりますが、上場してから間もないため
今後の仕組みづくりに積極的に取り組んでいただけると嬉しいです。
【具体的な業務内容】
開示資料の作成
資金管理
税務申告
管理会計
M&A関連業務
グループ会社の管理、フォローなど
【勤務地】
東京都中央区
【求人ポイント】
・ワークライフバランスを取りやすい
終業時間は18:00ですが、18:30にはほぼ全員退社しており、仕事とプライベートのバランスがとりやすい職場になっています。
・環境問題に焦点を当てた社会貢献性の高い事業
リサイクル事業、リユース事業、リプロダクト事業など環境維持・改善に向けた活動をグループ一丸となって取り組んでいます。
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日】
- 求める人材
- 【必須】 経理財務経験者(3年以上目安) ※事業会社ではなく事務所での経験のみでもOK 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
従業員持株会
家族手当(規定あり)
住宅手当(規定あり)
産前産後、育児休業制度(取得実績あり)など
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 日商簿記2級(相当の経験あればなくてもOK)
- 必要な学歴
- 高校卒業以上
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
東証一部上場の商社で経理のお仕事
【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【アピールポイント】
★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職
『大手商社を、改革する人事』
★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。
当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。
当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。
グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
建築設計・監理及びインテリアデザイン会社
【事務】PC基本操作できればOK!/年間休日125日/設計チーム内での一般事務のお仕事*日本大通り駅より徒歩6分
315万円 〜 390万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【当社のお仕事】
建築設計・構造設計・設備設計をはじめ、市街地再開発計画・各種コンサルティング業務、庭園設計、コンストラクション、マネージメント等を含むサービスを提供する総合建築設計事務所です!設立から60年の歴史を誇り、福祉・医療・学校法人・民間企業・官公庁と多数の取引があり、これまで多くの信頼と実績を残してきました。
【ポイント】
◎簡単PCスキルがあればOK
◎年間休日125日
◎残業20時間
◎企業年金完備
-
創業60年超の老舗企業で経理のお仕事
【経理】年間休日124日以上/残業ほぼなし/住宅手当・家族手当あり/創業60年超の老舗メーカーでの経理のお仕事
360万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【魅力】
■創業69年の老舗建設機械部品メーカーです。全国に10拠点を展開。業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社が同社です。
主力製品の什器の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。
■残業時間は多くなく、(10-20時間程度)、コントロールすることも可能です。有給消化率も高く、育休・産休の取得実のある同社は、長く安定的に働ける環境が整っています。
■同社の社員は温かい方が多く、のんびりしたアットホームな社風です。社員同士の仲も良く、中途入社の方でも馴染みやすい雰囲気です。
【歓迎】
・決算業務経験者
・20代、30代活躍中
