find your jobRECRUIT

WEB事業会社

WEB事業会社で経理

渋谷区

求人番号
12425
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
「恵比寿駅」徒歩3分
給与
400万円 〜 600万円 年収
給与詳細
仕事内容
ご経験に応じて下記業務の中からお任せ致します。
・現金出納・仕訳・伝票処理・月次決算・四半期・中間決算
・年次決算・債権債務の管理・B/S・P/Lの作成・監査対応
・資金運用・管理・支払・入金管理
・ファンド事務 など
※日々の仕事は、仕訳や伝票処理、月次決算に関わる仕事が中心です。

【求人ポイント】
◎駅から徒歩3分
◎年間休日128日以上
◎フレックスタイム制や時短勤務可能


【WC】
勤務時間
10:00~19:00(フレックスタイム制)※時短勤務相談可
曜日
月~金
休日・休暇
【年間休日126日】 土日、祝日 祝日 ゴールデンウイーク 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 リフレッシュ休暇
求める人材
経理ご経験者様大歓迎◎ 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 事業をグローバルに展開する大手企業で経理のお仕事

    【経理】年間休日120日以上/きれいなオフィス/若手歓迎!福利厚生多数/事業をグローバル展開する大手企業で経理のお仕事*大崎駅直結

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【評価制度について】
    ・弊社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
    管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。

    【ポジションについて】
    ・上記のような経理としての基本業務以外に、経理のフロー構築・業務設計の企画立案・施策の実施などをお任せいたします。
    ・自らの手で会社を作り上げる経験ができる同社において、自身の成長と共に会社を成長させたいと共感いただける方は大いにマッチします!

    ■ポイント
    ・綺麗な新オフィス
    ・年休120日~
    ・年4回昇給のチャンスあり
    ・昇格で最大10万円の役職手当支給
    ・住宅手当・勤続手当・退職金制度など福利厚生充実
    ・時短勤務制度など産休・育休のサポート体制ばっちり!
    ・事業を香港、アメリカ、シンガポールなどグローバルに展開中

    詳しくみる

  • 不動産関連会社

    【事務】残業ほぼなし*最短2か月で正社員!不動産の賃収管理や会計ソフトへの入力*「富士見ヶ丘」駅から徒歩2分

    1500円~ 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    売買業と賃貸業全て自社が保有しているものです!
    不動産の所有関係の整理、リフォーム、テナント付けをして市場に出しています。

    主に全国の競売・公売から仕入れ保有物件も北海道から広島に亘り、収益が安定しています!

    ■ポイント
    ・残業はほぼなし
    ・再雇用制度あり
    ・15年以上継続勤務の方が多数!
    ・事務所は閑静な住宅地で環境良い立地!
    ・屋内禁煙
    ・30~40代活躍中

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 会計事務所

    【未経験OKの経理事務】年間休日120日以上×残業ほぼなし!/研修・教育制度の充実した会計事務所で仕訳入力から給与計算からキャリアをスタート!

    280万円 〜 322万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ★新卒採用・若手採用に力をいれております!
     研修などのサポート環境が充実しており先輩社員も年齢が近く話しやすい環境であることが魅力の環境です。
     完全未経験でも安心してご就業いただけます。

     経験者の方は経験のある業務からスタートし、
     巡回業務やコンサルなど幅広くご活躍頂けます。

     また非常に定着率が高く、入社し5~6年は在籍するスタッフがほとんどです。
     20代、30代の方が活躍中の明るい雰囲気の会社です!

    【教育・研修補足】
    ★新人研修(マンツーマン指導)1か月間!
     - 座学とOJT、給与・社保等は業務別の研修

    ■ポイント
    ・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
    ・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
    ・教育、研修の充実
    ・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
    ・未経験OK
    ・新卒、第二新卒歓迎

    詳しくみる

  • 環境コンサルティング会社 在宅あり 経理マネージャー募集

    【経理】年間休日125日以上!オンライン面接可×テレワーク可能/選択型確定給付年金あり・コンサル会社で月次業務をお任せいたします*「西新宿駅」より徒歩4分

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・ 省コスト化などに取り組んでまいりました。
    私たちは、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、
    生きる上でかかるコストを最適化することを目指しております!

    ■ポイント
    ・休日日数125日
    ・在宅ワークあり
    ・WEB面接対応可能
    ・駅チカ

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加