find your jobRECRUIT

介護サービス

介護業界で決算業務

中央区

求人番号
12363
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都中央区
交通アクセス
「日本橋駅」から徒歩5分
給与
300万円 〜 400万円 年収
給与詳細
仕事内容
売上高、経常利益ともに成長中の同社にて、決算業務(主に月次決算業務)
を含めた経理業務を担当して頂きます。
また、ゆくゆくは経理業務の業務効率化を?指した業務フローの
改善や、年次決算、また親会社との連結決算に関わる業務も
担って頂きたいと思います。
経理業務だけでなく、業務フローの改善にまで携わることができる仕事でき、
経理のキャリアを積み上げることができます。

【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分
◎飲食店など環境充実


【WC】
勤務時間
09:00-17:30
曜日
月~金
休日・休暇
年間休日107日 その他(2月以外は公休9日・2月は公休8日) 有給休暇 ※入社半年経過後10日付与
求める人材
◎未経験歓迎 ・基本的なPCスキル ・60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎条件】 月次決算に関する業務の経験者
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • WEBメディア事業

    不動産ベンチャー企業の総務

    300万円 〜 400万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ・電話、来客応対・契約書管理・慶弔関係、贈答品の手配
    ・固定資産・備品、消耗品などの管理・会社行事、イベント業務
    ・保安・防災業務・安全衛生管理・リスク管理・健康診断管理
    ゆくゆくは…
    ・法務・採用アシスタント・労務アシスタント
    ・PCセットアップ・インフラ管理
    等もお任せします。

    【求人ポイント】
    ◎駅から徒歩3分
    ◎フレックスタイム制
    ◎年間休日128日以上


    【WC】

    詳しくみる

  • 上場メーカー企業で経理のお仕事

    上場メーカー企業の経理

    350万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • カスタマーサービス専門の業務請負事業

    カスタマーサービス専門の業務請負事業を行う企業で労務

    490万円 〜 411万円 年収

    正社員,派遣社員,紹介予定派遣

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 上場ネット広告コンサルティング会社で経理のお仕事

    上場企業の経理財務部門

    400万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加