find your jobRECRUIT
介護サービス会社で経理のお仕事
介護業界で決算業務
中央区
- 求人番号
- d-12363-5
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 「日本橋駅」から徒歩5分
- 給与
- 300万円 〜 400万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 売上高、経常利益ともに成長中の同社にて、決算業務(主に月次決算業務)
を含めた経理業務を担当して頂きます。
また、ゆくゆくは経理業務の業務効率化を?指した業務フローの
改善や、年次決算、また親会社との連結決算に関わる業務も
担って頂きたいと思います。
経理業務だけでなく、業務フローの改善にまで携わることができる仕事でき、
経理のキャリアを積み上げることができます。
【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分
◎飲食店など環境充実
【WC】
- 勤務時間
- 09:00-17:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 年間休日107日 その他(2月以外は公休9日・2月は公休8日) 有給休暇 ※入社半年経過後10日付与
- 求める人材
- ◎未経験歓迎 ・基本的なPCスキル ・60歳未満の方(定年が60歳の為) 【歓迎条件】 月次決算に関する業務の経験者
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
東証一部上場の商社で経理のお仕事
【人事】業種未経験歓迎!在宅ワーク×時差出勤/キャリアが積める東証一部上場の独立系商社で労務管理など*「東銀座駅」より徒歩3分
500万円 〜 850万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 【アピールポイント】
★【東証一部上場】人事労務経験・社労士有資格者歓迎
★創業70年以上老舗企業の変革期/大手商社の人事職
★多くの事業にかかわる会社で、労務知識を活かす転職
『大手商社を、改革する人事』
★社労士や人事労務経験者、大歓迎!★
当社は、鉄鋼をはじめとした非鉄金属・金属原料などの国内販売及び輸出入を主たる事業としている東証一部上場の独立系商社です。
当社では現在、全社的に企業変革を企てている最中で、その第一段階としてバックオフィス部門を強化し、更なる企業の利益を向上していく取り組みがスタートしています。
当社では、直近10年で積極的にM&Aを進め、グループ企業数はおよそ倍近くまで伸びています。
会社の売上・利益が拡大する一方で、社内の労務環境においては、まだまだ改善の余地がある状況です。
企業としても変革に前向きになっている今だからこそ、社内関係者も、より従業員の満足がいく労務環境を整えていくことに、前向きに取り組んでいます。
グループ関連会社は100社以上。従業員規模はおよそ5,000人の独立系商社。
是非、この転職の機会をきっかけに、他の会社では普段積めないであろう、『大企業を変える人事』の経験を積んでいきませんか?
■ポイント
・テレワークあり
・30分ごとの時差出勤あり
-
物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社
【総務・経理】若手歓迎!充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区
400万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ~私たちのお仕事~
建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
建設と不動産の会社です。
「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
「適性判断」に貢献しております。
また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。
■弊社の強み
過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。
■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
キャステイング会社
キャスティング会社でIPO準備業務
500万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- IPO準備に向けた経理業務をお任せします。
経験やスキルに応じて、以下経理業務を幅広くお任せいたします。
現在、アウトソースしているものを内製化していく予定です。
・会計業務全般、伝票作成及び資料作成
・月次決算(試算表作成/修正仕訳)
・年次決算(試算表作成/決算整理/修正仕訳)
・入出金管理、支払業務
・税理士対応、管理会計
・業務フロー構築(経理に関わるルール策定)
【求人ポイント】
◎お洒落なオフィスで飲食店も揃ってます
◎年間休日120日以上
◎平均年齢26歳
◎アニバーサリー休暇あり
◎喫煙OK(※ビル一階に喫煙所が設けてあるので完全分煙で非喫煙者の方も安心して業務に取り組めます◎)
【WC】