find your jobRECRUIT
トップシェアを誇るメーカーで経理のお仕事
ニッチな分野のメーカー勤務の経理課長候補
港区
- 求人番号
- d-12127
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「六本木一丁目駅」から徒歩6分、「神谷町駅」から徒歩7分
- 給与
- 390万円 〜 520万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 設立80年以上の老舗企業で”経理課長候補”の募集です。決算やマネジメントをメインでお願いします。日本のライフラインを守る社会貢献度の高い事業です。
・伝票起票、会計システム入力、入出金管理
・ネットバンキング操作、経費精算チェック
・買掛金管理、支払処理(ネットバンキング及び手形)
・月次決算、年次決算
・電話対応、ファイリングなど
【求人ポイント】
設立80年以上の老舗企業です。
ニッチな分野で日本トップのシェアを誇っております。
また、官公庁からの依頼も多く受けており、とても安定している企業です。
日本の生活インフラを支えてるので、社会貢献性も高いと思います。
【WC】
- 勤務時間
- 9:00~17:40※残業月10時間程度
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝日、年末年始5日間 ※指定土曜日出勤(本社・支社:年間13日、工場:年間17日) 慶弔休暇、特別休暇 他 【年間休日108日】
- 求める人材
- 経理経験3年以上(決算関連業務含む) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
環境事業会社で経理のお仕事
【静岡】環境事業会社で経理/決算や税務をお任せいたします*
400万 〜 550万 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 静岡勤務で転勤なし★
フレックスタイム制で働きやすい環境です。
-
会計事務所
会計事務所で会計スタッフ
300万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 入社後すぐは、会計ソフトへの入力業務からお任せする予定です。将来的には、決算や巡回監査までお任せしたいと思っております。未経験でも成長できる環境です。
決算・申告書作成、巡回監査、税務相談対応など税務会計業務全般
資金繰り相談対応、経営分析、金融機関折衝など
※やる気のある方、実力のある方は将来支店長候補、幹部として活躍できます。
※会計ソフト:弥生会計(メイン)
【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分以内
◎未経験歓迎
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪
380万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
-
コンサルティング総合求人広告代理店
広告代理店の管理部門事務全般
300万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 内勤業務全般
電話・来客・メール対応、提案書・見積書資料作成(Excel・PowerPoint)
営業資料作成(企画書など)申込書、入出金確認エクセル表作成 等
経理総務アシスタント業務あり
【求人ポイント】
◎第二新卒大歓迎
◎若手大歓迎
【WC】