find your jobRECRUIT

マンションの企画・販売を行なっている企業
マンション販売企業の経営企画MG
港区
- 求人番号
- 11888
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 神谷町駅から徒歩5分
- 給与
- 500万円 〜 650万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 経営企画のプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。同社では中古物件に付加価値(リノベーション)をつけて販売することを強みとしております。
・戦略策定、予算管理等経営企画業務全般
・予算策定および業績/KPIモニタリング
・取締役会・経営会議事務局
・IR戦略立案、実行
・全社課題解決に資するPJTの設計、運営
・新規事業開発の推進支援、事業会社との提携交渉、M&A時のDD業務 等
・システム企画、運用管理
・中長期のシステム化計画策定
・社内システムインフラ等の管理運営、システム開発におけるプロジェクトマネジメント
・情報システム部門のマネジメント(予算、リソース管理、メンバー育成経験等)
・ベンダーマネジメント等
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
- 勤務時間
- 9:30~18:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制・祝日・夏季・年末年始・慶弔休暇・育児・介護休暇など 有給休暇(10~20日) 【年間休日122日】
- 求める人材
- 経営企画室もしくは財務での業務経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
大手調剤薬局 経理メンバー募集
【経理】土日休み!年間休日120日以上/退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度あり/大手調剤薬局の本部経理メンバー募集*「二重橋前駅」より徒歩1分
360万円 〜 430万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・土日休み!
・年間休日120日以上
・退職金制度、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度あり
・従業員2000名以上
-
高周波同軸コネクタ及び受動機器の製造・販売で経理のお仕事
【経理】年齢不問/シニア歓迎/メーカー勤務/管理部マネージャーをお任せします!/年収630万円
500万円 〜 630万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ケーブルテレビ業界でのコネクタ関連で業界bPのパイオニアカンパニー!
競合も少ないニッチな業界で、他社の追随を許さない技術力・歴史を持っております。
生活に必要不可欠となった情報ネットワークのインフラである、ケーブルTV向け同軸コネクタ国内シェアを、
自社開発特許製品で半数以上を持っています。創業50年以上築きあげた技術力で様々な製品を開発しています。
既在のコア技術を活用し、IoTや5Gの今後の市場への展開にも準備を進めています!
■裁量を持って働くことができ、経営層への提案も積極的に受け入れられる社風
自分で考えた提案・業務内容を提案し、そうした意見を積極的に受け入れる風土が根付いています。
■月平均残業10時間以内・年間休日126日で好就業環境■
会社全体としても、定時で帰宅する風土があり、仕事とプライベートが両立できる環境が整っています。
20名規模の会社なので、ガツガツした雰囲気は一切なく、ワークライフバランスがが取れた働き方を実現でき、
ご自身のペースでゆったりと働きたい方には最適な環境です!
平均勤続年数12年以上で高い定着率と社員満足度が高い企業です!!
