find your jobRECRUIT
1部上場の不動産会社
マンション販売会社の経営企画MG
港区
- 求人番号
- d-11888-5-5-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 神谷町駅から徒歩5分
- 給与
- 650万円 〜 800万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 経営企画室のマネージャーとしての募集です。事業戦略の策定、IR戦略の立案、社内インフラの整備、スタッフのマネジメントなど業務内容は多岐に渡ります。
・戦略策定、予算管理等経営企画業務全般
・予算策定および業績/KPIモニタリング
・取締役会・経営会議事務局
・IR戦略立案、実行
・全社課題解決に資するPJTの設計、運営
・新規事業開発の推進支援、事業会社との提携交渉、M&A時のDD業務 等
・システム企画、運用管理
・中長期のシステム化計画策定
・社内システムインフラ等の管理運営、システム開発におけるプロジェクトマネジメント
・情報システム部門のマネジメント(予算、リソース管理、メンバー育成経験等)
・ベンダーマネジメント等
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
- 勤務時間
- 9:30~18:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 完全週休2日制・祝日・夏季・年末年始・慶弔休暇・育児・介護休暇など 有給休暇(10~20日) 【年間休日122日】
- 求める人材
- 経営企画室もしくは財務での業務経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
東証一部上場の産廃会社
東証一部上場の産廃会社で経営企画
400万円 〜 750万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 現在、東京2名・本社3名で回している状況ですが、東京の強化を目的に増員募集をしております。
経営企画業務全般をお任せいたします。
取締役会・経営会議の運営や業績管理
共同プロジェクト運営、サポートなど
必要に応じて柔軟に対応します。
【経営企画部の業務範囲】
経営企画・IR関連業務
M&A関連業務
経営計画・戦略立案と推進
年度経営計画管理・作成
予算作成・予実管理など
【求人ポイント】
・1部上場企業
・会社の変革期 ※上場しているものの内部体制が整っていない面もあり、整えている段階のため
・業務の進め方や展開の仕方など提案できる環境
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集
【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分
400万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。
また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。
■ポイント
・年間休日128日以上
・コロナ対策
・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
・育児休業取得実績あり
・定年65歳
・オフィスカジュアル
-
生活用品販売(ファッション関連)企業
雑貨の企画販売会社の経理
420万円 〜 550万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 入社後は日次業務から始めていただきますが、決算、予実管理、経営会議資料の作成など経理全般の業務を担当できるポジションです。右肩上がりの成長企業です。
・月次、四半期、年次決算業務
・B/S、P/L作成/事業部別会計/財務諸表、経営分析
・予実管理/財務諸表作成
・メンバーのスケジュール調整・管理
・各部署との運営ミーティング
・経営陣へのレポート会議資料作成・発表
※使用システムはSCSK社のプロアクティブになります。
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】