find your jobRECRUIT

化粧品通販事業を行っているベンチャー企業
化粧品通販会社の経理
港区
- 求人番号
- 11820
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「六本木駅」徒歩6分
- 給与
- 400万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 事業拡大に伴い業務量の増加と上場準備に向けた体制強化を目的とし、増員募集しております。経理業務からIPOまで一緒に担当していただく予定です。
また経理メインになりますが、それ以外にも給与計算、社会保険手続きなど総務人事のような業務も発生します。
幅広く経験を積めるのでおすすめです
【業務詳細】
仕訳入力、請求書発行、売掛金・買掛金管理
試算表作成、月次決算 、年次決算
上場に向けての準備
他 、給与計算、社会保険手続き、入退者手続き
金融情報の収集・分析、海外事業の資金調達・管理など
※会計ソフト…弥生
【求人ポイント】
経理、化粧品通販事業を行っている企業でIPOに向けた体制強化です
【WC】
- 勤務時間
- 9:30~18:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔休暇 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 決算書が読める方 実務経験2年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
不動産会社
【経理*】30代活躍中/資格不問で不動産会社での日常経理/社員の持ち家・収益物件購入を支援/駅チカ
2,800,000 〜 3,800,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ・不動産会社ならではの福利厚生として、住宅手当はもちろんのこと社員の持ち家や収益物件購入を支援しております!
・日常経理の経験があれば、学歴不問、資格不問です!
-
不動産投資事業に関わるサービスを行う企業
【経理】東証一部上場企業!年間休日125日/時差出勤可能/不動産投資事業に関わるサービスを行う企業*北参道駅徒歩2分
460万円 〜 610万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社のお仕事
当社の特徴は動産投資事業に関わるサービスを一括して手掛ける点です。
それだけに、さまざまな分野のスペシャリストが揃っています!
■職場環境・風土について
地下に社員食堂あり!充実の福利厚生が自慢です。
会社周辺でランチを食べると軽く1000円はします。
毎日頑張る社員のために何かをしてあげたいという思いから、格安で食べられる社員食堂を地下に設けました。
自慢の福利厚生は社員食堂だけではありません。
住宅手当など各種手当や、自己啓発のための書籍購入・セミナー参加へのサポートも好評です。その背景に代表 の『人生は思い出づくり』という考えがあります。
【ポイント】
・東証一部上場
・年間休日125日
・交通利便性◎
・充実の福利厚生
・社員食堂あり
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業
【総務】来年度より「みなとみらい」新社屋!上場企業ならではの充実の福利厚生/有名企業で備品・労務管理のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
350万円 〜 400万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
・新社屋
-
グローバルに運送事業を展開する企業で人事総務のお仕事
【人事総務】年間休日120日以上/海外支店もあるグローバルに運送事業を展開する企業で人事総務*江東区
350万円 〜 490万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■ポイント
・グローバル展開
・複数駅より通える
・年間休日120日以上
・視覚支援制度あり
・分煙(喫煙スペース設置)
・WEB面接可能
・学歴・資格不問
