find your jobRECRUIT
化粧品通販事業を行っているベンチャー企業
化粧品通販会社の経理
港区
- 求人番号
- d-11820-5-2
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 「六本木駅」徒歩5分
- 給与
- 400万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 事業拡大に伴い業務量の増加と上場準備に向けた体制強化を目的とし、増員募集しております。経理業務からIPOまで一緒に担当していただく予定です。
経理メインになりますが、それ以外にも給与計算、社会保険手続きなど総務人事のような業務も発生します。
幅広く経験を積めるのでおすすめです!
【業務詳細】
仕訳入力、請求書発行、売掛金・買掛金管理
試算表作成、月次決算 、年次決算
上場に向けての準備
他 、給与計算、社会保険手続き、入退者手続き
金融情報の収集・分析、海外事業の資金調達・管理など
※会計ソフト…弥生
【求人ポイント】
経理、化粧品通販事業を行っている企業でIPOに向けた体制強化です!
【WC】
- 勤務時間
- 9:30~18:30
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔休暇 【年間休日120日以上】
- 求める人材
- 決算書が読める方 実務経験2年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
全国上位の成長中不動産会社で経理課長
【経理】年間休日120日/一等地に建つオフィス!急成長している不動産会社で経理課長* 「東京駅」徒歩7分
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・年間休日120日以上
・東京不動産健康保険組合加入(人間ドック、保養施設優待など)
・持ち株制度あり
・定年延長あり(65歳まで)
・業界内の経営力・着工数・売上高伸率などのランキングでも全国上位の成長中企業です。
・オフィスの近くには高島屋など、ショッピングするには最適です。
・結果を出せば、きちんと評価してもらえる環境が整っています。
・40代活躍中
-
事業規模拡大中の食品製造・輸入会社で経理
【経理】簿記2級あればOK!年間休日125日/残業ほぼなし/事業規模拡大中の食品製造・輸入会社で経理スタッフ募集*「勝どき駅」より徒歩10分
353万円 〜 437万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 弊社は、日本国内及び世界の野菜・フルーツを冷凍食品にして販売しており、年商100億円以上の実績をあげております。
比較的安定した食品業界の中で、成長分野の冷凍食品が当社の商品なので事業規模は徐々に拡大しつつあります。
■ポイント
・移転したばかりのきれいな広いオフィス
・研修制度あり
・再雇用制度あり(65歳まで)
・育児休業取得実績あり
・簿記2級あれば実務経験なくてもOK(実務習得可能)
・年間休日125日
・面接予定1回
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
不動産会社で経理課長
【経理】年間休日120日/一等地に建つオフィス!急成長している不動産会社で経理課長* 「東京駅」徒歩7分
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■ポイント
・年間休日120日以上
・東京不動産健康保険組合加入(人間ドック、保養施設優待など)
・持ち株制度あり
・定年延長あり(65歳まで)
・業界内の経営力・着工数・売上高伸率などのランキングでも全国上位の成長中企業です。
・オフィスの近くには高島屋など、ショッピングするには最適です。
・結果を出せば、きちんと評価してもらえる環境が整っています。
-
不動産ベンチャー企業で経理のお仕事
【経理主任】不動産ベンチャー企業で決算業務/即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
400万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働くやりがい
有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、
今後はIPOという目標を掲げております。
そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。