find your jobRECRUIT
Webマーケティング会社で経理のお仕事
Webマーケティング会社の経理MG
新宿区
- 求人番号
- d-11772-5-5
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 新宿駅近く
- 給与
- 500万円 〜 700万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 今回のポジションはマネージャー候補として、グループ会社5社分の経理業務を行なってただきます。
現在、経理部署には執行役員、係長、主任の3名が在籍しております。
年次決算業務に関しては、協力会社にもサポートしていただきながら締め作業をしております。
具体的な業務内容
仕訳入力、売掛・買掛管理、預金管理
小口精算、売上・入金確認、経費精算
月次決算、年次決算、連結決算
経営分析(経営層への提案)
※9月決算
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、GW、夏季、年末年始、慶弔、育児、介護、有給 【年間休日117日】※社内カレンダーによる
- 求める人材
- 経理実務経験3年以上 マネジメント経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
急成長中の医薬品関連企業 経理スタッフ募集
【経理】年間休日120日!何らかの経理実務経験でOK/駅ちか×綺麗なオフィス×転勤なしで通勤も安心/急成長中企業で経理スタッフ募集*「西新宿駅」より徒歩30秒!
400万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 弊社は、アレルギー・感染症対策を専門とした素材提供及び創薬のハイブリッド企業です。
独自に開発したクリーン技術は、アレルギー性鼻炎・アトピー性皮膚炎・新型コロナウイルス・マラリア等、
世界中で深刻な問題となっている様々なアレルギー・感染症の予防や治療に応用可能です。
40社以上の企業様とコラボし、アレルギー・感染症のない未来の創造、
人々の健康リスクを低減するだけでなく、社会全体の医療費を削減し、
高齢化社会の健全なる社会環境を作る一助となることを目指し活動しています!
■ポイント
?上場準備会社でスキルアップ可能。税理士・会計士のサポートがあり困ることはありません。
?数字を分析し経営視点で行う決算や税法、資金計画などの知識も身に着けていくことが可能。
?駅ちか、綺麗なオフィスで、転勤なしで通勤も安心。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
不動産企業
【経理係長職】不動産ベンチャー企業で決算業務、即日就業可能/自由なシフト制/金融スキル身につく
600万円 〜 800万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■当社の特徴
現在の主力商品となっているのは、超有名アパレルブランドとコラボレーションしたブランドマンションです。
他にも、超高級外車をカーシェアリングできる高級レジデンスや、超人気ブランドをチームに迎えたハイクラスマンションなど、
独自性の高い物件を手がけています。
また、こうした不動産事業を柱にしながら、お客様の生活と密接にかかわる事業を展開。
リノベーションや物件管理などに加えて、新生活のスタートを支えるリーズナブルな家具・家電販売、フルサポート型の
婚活サービスなど、常に新しい事業への挑戦を欠かさず行っております!
■働くやりがい
有名ブランドとのコラボレーションによるマンションなど独自の事業展開で成長しており、今後はIPOという目標を掲げております。
そんなタイミングだからこそ、経理チームの役割も重要なものとなっています。
会社の成長を実感しながら、新体制をつくりあげていくメンバーとしてのやりがいも味わうことができます。
■その他
-業務精度の向上を目指しての増員募集となります。
-年間休日は少なめですが連休取得可能で有給取得率も高い会社です!
-
カフェやアパレルの運営
カフェアパレルの運営会社で経理
350万円 〜 490万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- <月次・四半期次・年次決算業務・報告>
経理…月次必須(主担当として)、予実算管理、社内報告書作成、
伝票仕訳、売掛金消しこみ、入出金処理、
仕入れ処理(請求サイトにより、個別な対応もあり)
※ネットバンキング≪三菱UFJ銀行、りそな銀行、常陽銀行≫
※会計ソフト≪オービック≫
【求人ポイント】
◎駅から徒歩5分
◎年間休日120日以上
◎残業時間20時間未満
◎アパレルやカフェが好きな方大歓迎
【WC】