find your jobRECRUIT

レジャー業を軸に成長している企業

レジャー業での経理

渋谷区

求人番号
10929
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
恵比寿駅 徒歩2分
給与
420万円 〜 700万円 年収
給与詳細
仕事内容
入社後はグループ会社1社を担当していただきます。少しづつ担当を増やしていき、ゆくゆくはグループ全体の経理を4お任せしたいと考えています。     

日常業務~決算業務まで全般
債権管理、資金管理、在庫管理、税務申告
店舗との経理上のやりとり、マネジメント業務
会計ソフト:スマイル

【求人ポイント】
成長中の優良企業です。


【WC】
勤務時間
9:30~18:30
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、有給、慶弔、特別休暇、育児休暇、介護休暇、産前産後休暇、永年勤続休暇 【年間休日120日】
求める人材
経理実務経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 経営コンサル会社で経理のお仕事

    経営コンサルティング会社のM&A担当

    550万円 〜 1,000万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • オンラインゲーム関連企業 経理・総務スタッフ募集

    【経理総務】時差出勤制導入中!残業10時間程度×年間休日120日以上 /住宅手当あり/オンラインゲーム関連企業で経理・総務スタッフ募集*「新宿御苑前駅」より徒歩5分

    400万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    弊社はオンラインゲーム黎明期からオンラインゲーム開発を手掛ける技術ベンチャーです。
    独自の技術を用い、創業以来オンラインゲームのサーバ開発を主軸に多様なコンテンツ開発の実績を有します!

    ■ポイント
    ・年間休日120日以上
    ・駅チカ
    ・住宅手当あり
    ・交通費全額支給
    ・残業月10時間程度
    ・時差出勤あり

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 中小企業の経営にかかわるコンサルティングサービスを展開する会計事務所

    【税理士事務所】大手税理士事務所/在宅勤務あり×未経験OK/年間休日126日/安心の研修制度付きでスキルアップ*西葛西駅徒歩3分

    400万 〜 500万 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■37年連続増収、無借金、自己資本比率90%以上

    ■ビジョン:
    「日本の中小企業を元気にする」というビジョンを掲げ、日本で一番顧客から喜ばれる会計事務所を目指しています!

    ■特徴:
    経営に頭を悩ませる中小企業に対し、多くの会計事務所は税金の申告を主な業務とし、経営にまでは関わろうとしていません。
    同事務所では過去会計ではなく未来会計に重点を置き、会計が経営の役に立てるような仕事をしています。具体的には「一緒に考える」指導です。
    一番注力している月次決算による財務コンサルティングと経営計画においてはただ教えるのではなく「一緒に考える」指導をすることで、経営に生かせる実践的な提案をしています。

    ■組織風土:
    従来の会計事務所にはない「サービス業」であることを、従業員全員が自覚をもって業務に取り組んでいます。
    「挨拶・朝礼・掃除」は同事務所の誇れる3つの文化です。職場は業務を行うだけの場ではなく、人間性を高める場であると考え、「挨拶は仕事に優先する」と考えています。
    顧客が来社すると、手を止めて全員で元気よく挨拶をして出迎えています。
    また、「一生あなたと家族を守る」という経営理念に基づき、他ではない制度を多数用意しています。

    ■受賞歴
    当社は「人を大切にする経営」を実践するリーディングカンパニーとして、数々の賞を受賞しております。
    ・がんばる中小企業300社

    詳しくみる

  • 物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社

    【人事広報職(若手歓迎)】充実の福利厚生/物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産会社★中央区

    2,500,000 〜 4,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちのお仕事~
    建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する
    建設と不動産の会社です。
    「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力
    によりお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能となりました。
    そして、「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」
    「適性判断」に貢献しております。
    また、弊社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託を」するだけでなく、
    自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から
    施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をしております。

    ■弊社の強み
    過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約190万坪以上におよび、
    リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。
    物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、
    多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    ■福利厚生・教育制度の充実に努めております!
    昨今の社会情勢を加味し在宅勤務を実施するだけでなく、ノー残業デイや就業前児童保育・大学生等教育手当、
    リフレッシュ休暇(毎期5日支給、期間選択自由)出産休暇・育児休暇、介護休暇・看護休暇、
    社内規定に順じた資格維持費用支給など働きやすい環境づくりを行っております。

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加