find your jobRECRUIT

専門的な商材のリサイクル事業を展開する企業で経理事務

リサイクル事業展開中の企業で経理

豊島区

求人番号
12831
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
・成長中の同社では、業務の効率化やシステム化なども検討しており、
 それに伴う提案など積極的に行える風通しのよい会社です。
・メンテナンス力の高い優秀なスタッフが多数在籍
・業務面、人物面、両方を兼ね備えた評価制度を運用
 ※働く従業員を大切にする社長のお考えです。
勤務地
東京都豊島区
交通アクセス
池袋駅近く
給与
400万円 〜 600万円 年収
給与詳細
月収 285,000円~430,000円※固定残業代20時間分込
賞与:年2回 昇給:年2回
仕事内容
あまり類を見ない事業で売上を順調に伸ばしている企業です。ある商材を専門的に取り扱うことで 店舗数を増やし本社を池袋に構えるまでに成長しました。        

事業拡大に伴い業務ボリュームも多くなったので、
増員で経理担当者を募集しております。
将来的にはIPOも視野に入れて動いております。

【具体的な業務内容】
支払い、入出金管理伝票起票
仕訳、月次、年次決算、監査対応
各種資料の作成
勤怠管理、給与計算、社会保険事務、福利厚生管理など
※労務業務は総務や人事などとも協業して進めております。

【求人ポイント】
・成長中の同社では、業務の効率化やシステム化なども検討しており、
 それに伴う提案など積極的に行える風通しのよい会社です。
・メンテナンス力の高い優秀なスタッフが多数在籍
・業務面、人物面、両方を兼ね備えた評価制度を運用
 ※働く従業員を大切にする社長のお考えです。


【WB】
勤務時間
9:00~18:00
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
経理実務経験3年以上 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備、研修費用負担
育児支援制度、退職金制度(確定拠出年金制度)など
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • リモートワークもあるインフラ企業で総務経理

    【経理】リモートワークあり/30代活躍中/超優良企業で仕訳伝票の入力から決算対応*「亀戸水神駅」徒歩5分

    300万円 〜 450万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■弊社について

    一般建築物から橋などの鋼構造物まで幅広い分野で塗装工事を行い、高い技術力・対応力を培っており、
    実質無借金の超優良企業と自負しております。

    今回の募集では次期、総務経理課を担う人材を求めています。
    実務にしっかりと向き合い業務を遂行し、当社の重要な管理部門の幹部として弊社でご活躍ください!

    ■ポイント
    ・テレワークあり(週3日程度)
    ・WEB面接あり
    ・充実の福利厚生
    ・年間休日126日以上
    ・土日祝休み
    ・通常時残業ほぼなし
    ・駅から徒歩5分
    ・資格手当あり
    ・退職金制度あり

    詳しくみる

  • 港区にある上場企業で経理業務

    【経理】年収800万!服装自由/年間休日124日/フレックス制/上場企業で経理*赤羽橋 より徒歩4分

    500万円 〜 800万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・福利厚生多数!
    ・駅チカ
    ・上場企業
    ・服装・髪型由(お客様とのアポ以外)
    ・年間休日124日
    ・残業20H未満

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 建築資材の製造/加工からリフォーム、環境保護製品等の販売、オリジナル商品開発等を手掛ける建設事業会社

    【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】

    3,700,000 〜 5,000,000 年収

    正社員

    アピールポイント
    ~私たちの仕事~
    私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
    都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
    エクステリアの自社加 工製品です。
    基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
    外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
    太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
    最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!

    ~アピールポイント~
    ・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
    バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。 
    ※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。

    ・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!

    ・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
     また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
     高水準を記録しました。
     ※業界平均6.8日

    ・教育制度・資格補助に力を入れております。
    -教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
    -資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)

    詳しくみる

  • 不動産会社

    上場不動産企業で連結開示

    700万円 〜 1,000万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ・グループ各社の月次決算、四半期、年次決算業務
    ・連結決算、四半期/年次の開示業務
    ・チームとりまとめ
    ※希望、適正により予実管理、経営分析などの管理会計業務やM&Aなどの各種PJに携わる機会もございます。

    【求人ポイント】
    ◎上場企業



    【WC】

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加