find your jobRECRUIT

老舗税理士事務所で総務スタッフ

【総務】スキルアップ可能!充実の資格取得支援制度あり/実働7時間/創業30年以上の老舗税理士事務所で総務スタッフ*「川越駅」

川越市

求人番号
13556
雇用形態
正社員
職種
その他事務
アピールポイント
法人税、消費税、所得税といった基礎からみっちりと学べる研修をご用意しております。
それだけでなく、会社法や金融機関対応といった専門的な知識を習得できる環境もあります。
なぜなら、当社の顧問先のサービス・業界は広いので、幅広い分野に触れながら、より税理士に必要な知識を身に付けることができます!

また、休みを取りやすい環境で、10連休も可能です。
そのため、試験勉強の時間をしっかりと確保することができます。
専門学校の研修費補助等、しっかりとしたサポートがあるから、安心して資格取得に励んでください。
勤務地
埼玉県川越市
交通アクセス
川越駅より徒歩5分
給与
300万円 〜 420万円 年収
給与詳細
205,140円~267,970円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※上記に固定残業代(年俸額に応じて月25~35時間=4万4875円~8万2075円)を含む
※超過分は別途全額支給
※試用期間3ヶ月(同条件)
※年俸は、1/12を月々支給いたします。
※賞与あり(年俸に含む)
仕事内容
従業員がスムーズに業務を行う手助けができる「縁の下の力持ち」を募集します。

【主な業務内容】
・社内環境整備、改善
・ファシリティ管理
・備品、書籍管理
・名刺、封筒等の印刷物管理
・防災計画策定、実施
・レイアウト変更等における計画、実施、業者折衝
・慶弔関連業務
・社内行事の企画、運営

他、日々のルーチン業務の中で様々な改善提案を行って頂きます。
勤務時間
9:30-17:30 (休憩60分、実働7時間)
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日制(土日・祝日)、年末年始休日、有給休暇、慶弔休暇
求める人材
《必須》 ・総務、人事、労務いずれか3年以上経験がある方
待遇・福利厚生
昇給・昇格あり
賞与 ※年俸に含む
社会保険完備、交通費全額支給、残業手当支給、退職金制度(確定拠出金制度を含む)、社員旅行、社内研修制度、資格取得学費援助、税理士会費負担、入社時転居費用補助 ※支給条件等詳細は面接時にご説明します。
在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能
時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能
受動喫煙防止体制:敷地内禁煙
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 【法務(次期係長候補)】オンライン面接可/省エネ関連事業で法務

    5,000,000 〜 7,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    弊社は、エネルギー分野のコンサルティング会社として、省エネ・省コストにかかわる多様な製品・サービスを展開している当社は総合的なソリューションを強みにこれまでに4万社のお客様と取引を実現。省エネ・省コスト分野で最も信頼されるリーディングカンパニーを目指している企業です。

    ★働きやすい環境★
    「誰もが働きやすい環境つくり」に努めている当社です。
    土・日・祝休みで年間休日は125日!!ONとOFFのメリハリをしっかりつけてプライベートも充実できます。

    詳しくみる

  • キャスティング会社

    キャスティング会社の広報

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社

    【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*複数路線使用可能♪

    380万円 〜 670万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ◎当社の魅力
    当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
    取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。

    また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
    当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。


    ◎キャリアプラン
    経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
    今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。

    詳しくみる

  • 業績好調の不動産会社で経理のお仕事

    不動産会社の経理課長候補

    400万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加