find your jobRECRUIT

新合弁事業会社

【広報】在宅勤務対応可能!/新合弁事業会社設立に伴う広報事務*『水道橋駅』徒歩5分

文京区

求人番号
3181
雇用形態
正社員
職種
その他
アピールポイント
【当社について】
・当社は九州地区の民間放送局と地元ISPの会社が放送と通信を融合しての「新たなコンテンツ・プラットフォーム」合弁事業会社を立ち上げます。

・メディア・ICT業界の既存概念に囚われないビジネスモデルを構築し、「ローカルコンテンツや地域の付加価値」を日本のみならず世界に発信+マネタイズしていく大きなミッションを掲げる当社にて、あなたのキャリアを全方位的に活かしてください。
新設合弁会社ではありますが、合弁両社の安定した経営基盤をベースにアグレッシブにビジネス展開して参ります。

・経営者との距離も近いため、何事にもスピード感があり、風通しの良い環境です。ビジネスモデルや組織構築での希望や意見も通りやすいので、創業メンバーとして経営の基盤を創り上げていきましょう!
勤務地
東京都文京区
交通アクセス
中央線 水道橋駅 徒歩4分 総武線 水道橋駅 徒歩4分 都営三田線 水道橋駅 徒歩5分 半蔵門線 神保町駅 徒歩8分
給与
〜 400万円 年収
給与詳細
想定月収 33万円
※スキル・経験を考慮させて頂きます。
仕事内容
・イメージ企画の立案と運営
・SNSやネットを使っての最新情報の発信
・ホームページの運営管理
・取材対応、取材同席
・イベントの企画、 等
・その他の事務補助業務、電話・来客対応
勤務時間
09:00 ~ 18:00
※所定労働時間8時間(休憩60分)
曜日
月~金
休日・休暇
土曜 日曜 祝日、年末年始、有給休暇 年間休日120日以上
求める人材
《必須》 ・広報経験
待遇・福利厚生
社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険 、労災保険)、交通費支給、屋内全面禁煙、在宅勤務対応可能
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅

    3,500,000 〜 4,000,000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 大手ホテル 経営企画室/業務戦略担当 募集

    【経営企画】年収900万円!土日祝休み/退職金制度あり/大手ホテル・経営企画室/業務戦略担当のお仕事*「蒲田駅」より徒歩8分

    380万円 〜 900万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■ポイント
    ・年収900万円可能
    ・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
    ・社員割引制度あり
    ・土日祝休み

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 広告関連企業 事務スタッフ募集

    【事務】ゆったり10時スタート/服装・ネイル自由/年間休日125日以上×有給消化率90%!事務スタッフ募集*「渋谷駅」より徒歩7分

    282万円 〜 420万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    自発的に考えて行動することが得意な方や、新しいチャレンジに積極的な姿勢を持てる方にピッタリの環境です!

    【ポイント】
    ・コーヒーメーカー・電子レンジ・冷蔵庫あり
    ・20~40代活躍中
    ・業界未経験OK!
    ・何らかの事務経験があればOK
    ・ゆったり10時スタート
    ・学歴、資格不問
    ・年間休日125日以上
    ・産前産後休暇・育児・介護休暇
    ・ノマドワーク制度
    ・有給消化率90%

    幅広い経験が積めます!

    【環境】
    ・禁煙(敷地内/屋内)
    ・オシャレなオフィス 広々デスク 周辺に飲食店が多いです!

    詳しくみる

  • 健康栄養補助食品の企画・販売・輸出入関連会社で経理のお仕事

    健康食品の製造会社の経理

    500万円 〜 600万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加