find your jobRECRUIT
【年齢不問】消防設備点検、工事の経験、設備管理業務/ライフワークバランスを大切にしています!!
横浜市
- 求人番号
- 13098
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- その他
- アピールポイント
- 社員一人社員一人ひとりが忠実があり心のこもった行動を通じてお客様の満足を追求していて、
スタッフ全員が健康で安心して働ける環境づくりを行っています。
・家族と過ごす時間(ワークライフバランス)を大事にしながら、しっかりキャリアアップしたい方
・点検業務がはじめてだけど、頑張ってみたい方
- 勤務地
- 神奈川県横浜市
- 交通アクセス
- 根岸駅、吉野町駅よりバス5分 黄金町駅よりバス10分
- 給与
- 2,800,000円 〜 4,500,000円 (年収)
- 給与詳細
- 年収280万円~450万円
月給231,500円~380,000円
- 仕事内容
- 各事業所に設備の消防設備に基づく点検
消防用具の販売
- 勤務時間
- 8時30分~17時30分(休憩60分)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、週休二日制 年末年始、夏期休業、GW 6か月経過後の年次有給休暇10日 【年間休日120日】
- 求める人材
- 《歓迎》 ・電気主任技術者、消防設備士等の資格を活かしたい方 ・消防設備点検、工事の経験、設備管理業務に挑戦したい方 ★中高年(シニア層)も活躍中です! ・前向きに仕事に取り組める方 ・新しい業界・業種にチャレンジしたい方 ・何事にも素直に取り組める方
- 待遇・福利厚生
- 雇用、労災、健康、厚生、退職金制度
交通費/月3万円
- 業務責任
- 必要なスキル
- 不問
- 必要な免許・資格
- 普通自動車運転免許(AT可)
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
大手ホテル 経営企画室/業務戦略担当 募集
【経営企画】年収900万円!土日祝休み/退職金制度あり/大手ホテル・経営企画室/業務戦略担当のお仕事*「蒲田駅」より徒歩8分
380万円 〜 900万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ■ポイント
・年収900万円可能
・確定給付企業年金基金、退職金制度あり
・社員割引制度あり
・土日祝休み
-
インターネットデバイス・ネットワーク総合専門企業で総務のお仕事
【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!有名企業で総務のお仕事*新横浜駅・みなとみらい駅
3,500,000 〜 4,000,000 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ★東証一部上場企業
弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
■弊社のお仕事
【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!
■本ポジションの特徴・魅力:
(1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
(2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
(3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。
■求人ポイント
・将来の管理職を目指せるポジション
・東証一部上場企業
・充実した福利厚生
・WEB面接可能
・お人柄重視で採用しております!
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
急成中企業で総務のお仕事
【総務 】総務経験2年あれば応募可能!充実の福利厚生!10時出社/20代活躍中/若手歓迎/急成中企業で総務のお仕事*大崎駅直通
384万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【評価制度について】
・同社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています!
・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています!
【組織の魅力】
・裁量権のある仕事若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です!
・チーム体制仲間同士助け合う社風です。
年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
・成長スピード未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。
【特徴】
・急成長企業:総合以来毎年140%以上のペースで成長を遂げています。医療とIT分野での社会貢献、会社拡大を積極的に進めています。
・無借金経営:ベンチャー企業ですが安定した財務基盤を誇っています。
実質15年間無借金経営を続けており、売上が1円もなくても2年以上全社員が食べていけます。
社長・役員との距離が近く、自身で会社を成長させる。そして自身も成長する。そういった感覚を日々実感しながら働いて頂ける環境です!