find your jobRECRUIT

HP作成・運用会社

IT系ベンチャー企業の経理MG

港区

求人番号
12588
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
コミュニケーションシステムの開発・販売を行っている同社にて、経理マネージャーの募集です。プレイングマネージャーとしての活躍を期待しています。     

マネージャーの方の退職が決まり、その後任の募集になります。
上場企業ですがまだまだ未整備な部分が多く、やりたいけどやれていないことが多くあります。
既存の業務からまだ手がついていない部分の業務まで、幅広く活躍の場がございます。

入社後まずお任せしたい業務は、決算業務(月次・年次)とマネジメントになります。
その後、開示資料作成、監査対応など活躍の場を広げていただければと思います。
穏やかなメンバーが多く、裁量ある環境で働きたい方におすすめです。

【求人ポイント】
・裁量を持って業務を行いたい方におすすめ
・最近上場した勢いのある企業
・ベンチャーマインドの強い企業ではあるが、体育会系ではないです。


【WC】
勤務地
東京都港区
交通アクセス
虎ノ門駅近く
給与
650万円 〜 800万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
フレックスタイム制/コアタイム10:00~15:00※10:00出社のメンバーが多いです。
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
一連の経理経験(3年以上) ※開示経験あると尚良いです 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 東京都港区にある有名企業

    多岐にわたる事業会社の経理

    420万円 〜 580万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 事業をグローバルに展開する大手企業で経理のお仕事

    【経理】年間休日120日以上/きれいなオフィス/若手歓迎!福利厚生多数/事業をグローバル展開する大手企業で経理のお仕事*大崎駅直結

    384万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【評価制度について】
    ・弊社の人事評価は「正当な評価」をコンセプトに設計されています。
    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、営業部門であれば、目標の売上などで明確ですが、
    管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています。

    【ポジションについて】
    ・上記のような経理としての基本業務以外に、経理のフロー構築・業務設計の企画立案・施策の実施などをお任せいたします。
    ・自らの手で会社を作り上げる経験ができる同社において、自身の成長と共に会社を成長させたいと共感いただける方は大いにマッチします!

    ■ポイント
    ・綺麗な新オフィス
    ・年休120日~
    ・年4回昇給のチャンスあり
    ・昇格で最大10万円の役職手当支給
    ・住宅手当・勤続手当・退職金制度など福利厚生充実
    ・時短勤務制度など産休・育休のサポート体制ばっちり!
    ・事業を香港、アメリカ、シンガポールなどグローバルに展開中

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 化粧品関連ベンチャー企業の人事労務

    【人事労務】渋谷駅周辺にある化粧品関連ベンチャー企業の人事労務

    600万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 管理部門コンサルタント会社 スタッフ募集

    【経理】育児休業取得実績あり!年間休日128日以上×残業10時間未満/将来的にリモートワーク可能/経営コンサルスタッフ募集*新橋駅より徒歩6分

    400万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    明るくいつも笑顔の絶えない職場であるにもかかわらず、高度な知識を学べる場でもあり、自分磨きが可能な職場です!
    当社は、業種を問わず、様々なクライアント先の経営分析を行なっています。
    在籍スタッフは年齢・性別に関係なく、各々協力しながら日々業務にあたっております。

    また、コロナ対策としては、常時室内換気だけでなく、出社時の検温・手指消毒、マスク着用、座席間のアクリル板設置、
    二酸化炭素濃度計の設置など徹底して行なっているため、安心して業務に臨んでいたただける環境です。

    ■ポイント
    ・年間休日128日以上
    ・コロナ対策
    ・就業開始日より1年経過以降、在宅勤務可
    ・育児休業取得実績あり
    ・定年65歳
    ・オフィスカジュアル

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加