find your jobRECRUIT

不動産会社

上場不動産企業で連結開示

千代田区

求人番号
12544
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
・グループ各社の月次決算、四半期、年次決算業務
・連結決算、四半期/年次の開示業務
・チームとりまとめ
※希望、適正により予実管理、経営分析などの管理会計業務やM&Aなどの各種PJに携わる機会もございます。

【求人ポイント】
◎上場企業



【WC】
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
「東京駅」から徒歩5分
給与
700万円 〜 1,000万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
9:00~18:30 (所定労働時間8時間/休憩時間:93分)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日
求める人材
・監査法人または事業会社で会計関連業務の経験をお持ちの方 ・簿記1級以上 ※公認会計士/税理士 歓迎 ・Excel操作(基本的な関数使用、各種管理帳票の作成) ・60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 情報システム開発企業で経理・財務のお仕事

    【経理・財務】WEB面接可/退職金制度あり/固定残業代なし/情報システム開発企業で経理・財務のお仕事*「虎ノ門駅」直結(Uターン歓迎!盛岡本社勤務)

    600万円 〜 900万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    社会の安全・安心に情報システム開発で貢献します。
    セキュリティをはじめ、画像処理・認識の分野にも注力していきます。

    ■ポイント
    ・残業5時間程度
    ・UIJターン歓迎
    ・年間休日123日以上
    ・WEB面接相談可
    ・退職金制度あり
    ・再雇用制度あり(65歳まで)

    詳しくみる

  • 渋谷区にある広告代理店

    【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分

    340万円 〜 500万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ■当社について
    当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
    チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
    取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!

    常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
    みなさまのご応募をお待ちしております!

    ■求人ポイント
    ・残業ほぼなし
    ・年間休日127日
    ・土日祝日休み
    ・お買い物に便利な渋谷駅近く!

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 建築・土木資材卸売業 経理スタッフ

    【即日勤務】離職率5%以下!年間休日125日以上/選べる勤務時間/退職金制度あり/車・バイク通勤OK!専門商社で経理スタッフ募集*新江古田駅

    360万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    創業時から業績はずっと右肩上がりに伸び続けています。
    少しずつ企業規模も大きくなり、本社のバックオフィス部門の強化が急務に。
    そこで今回は、今後の当社のさらなる成長を支えていただける新たな人材を募集します。

    【ポイント】
    ★残業ほぼなしで定時帰社可能
    ★賞与:6か月分支給!
    ★月次決算の経験があれば即戦力としてご活躍頂けます!
    ★車・バイク通勤OK
    ★採用まで1週間以内
    ★社長が優しい

    〈入社後の流れ〉
    座学研修で、会社についてや社内システムの使い方等を学んでいただきます。
    その後はOJTで、先輩社員のもと業務の流れを覚えていただきます。
    ご経験やスキルに合わせて、できることから徐々に仕事に慣れていただきます。

    〈外部研修も充実〉
    社外研修制度を導入。全社員が年2回、自身が興味のある分野や知識が不足していると感じる分野の講習を受けることができます。

    詳しくみる

  • 横浜市にあるインターネットデバイスとネットワーク総合専門企業で総務のお仕事

    【総務】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市(契約社員)

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加