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コンサルティング総合求人広告代理店

広告代理店の管理部門事務全般

渋谷区

求人番号
12240
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
内勤業務全般
電話・来客・メール対応、提案書・見積書資料作成(Excel・PowerPoint)
営業資料作成(企画書など)申込書、入出金確認エクセル表作成 等
経理総務アシスタント業務あり

【求人ポイント】
◎若手大歓迎


【WC】
勤務地
東京都渋谷区
交通アクセス
渋谷駅・表参道駅より徒歩
給与
300万円 〜 400万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
10:00-19:00(休憩60分)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝 、年末年始、GW、夏季休暇【年間:125日】
求める人材
PCスキルのある方 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

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クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
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    ネットバンキングによる総合振込対応(データベース作成後、取り込み)
    売掛金照合作業
    *現在、上場に向けた内部統制の仕組み作り・社内規定の整備をしている最中ですので
     経理・労務・総務等の業務に関わる管理部門体制の構築等にも携わって頂きます。

    【求人ポイント】
    ◎年間休日120日以上
    ◎月残業30時間以内
    ◎駅から徒歩2分


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