find your jobRECRUIT

駐車場の専用サービスを展開している企業

経理財務など経営サポート業務

千代田区

求人番号
12018
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
管理部長として、経理財務、総務、人事(採用・労務)をお願いします。
経理財務など経営サポート業務を中心にお任せする予定です。

経理/仕訳、月次決算・年次決算・税理士対応(社員1名の業務チェックがメインです)
財務/予実管理・分析・報告、資金繰り策定
役員会他 各種資料の作成
採用計画の立案
リース会社対応など
※奉行シリーズを使用

【求人ポイント】
クライアント拡大中の企業で管理部長、年収600万~1,000万円


【WC】
勤務地
東京都千代田区
交通アクセス
「大手町駅」徒歩5分
給与
600万円 〜 1,000万円 年収
給与詳細
仕事内容
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
曜日
月~金
休日・休暇
土日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇 【年間休日120日以上】
求める人材
経理財務の経験5年以上 マネジメント経験者(3名以上) 60歳未満の方(定年が60歳の為)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】

この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。

とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。

Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!

HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo

★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 医療関連専門の物流会社経理のお仕事

    【経理】服装自由/簿記不要!/医療関連専門の物流会社での経理のおしごと【大久保駅徒歩5分】

    2400000 〜 3000000 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    【当社について】
    他社には出来ないオンリーワンの高度な輸送と知識で支持されております。
    全国からご要望を頂き、関西・東海・沖縄地区にも営業所を開設いたしました。
    大切なのは人間力と考える会社です。

    【社風】
    自由な雰囲気がある社風!
    服装自由。駐車場もあるので、マイカー通勤も可能です!

    詳しくみる

  • マーケティング・リサーチ系の製品開発及びシステム提供する企業で経理業務

    営業事務・経理事務・庶務

    250万円 〜 300万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    未経験でも応募OK★
    社会人経験があれば経験は問いません。
    営業事務から一部経理業務まで
    幅広いキャリアアップが見込めます。

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 大手化粧品会社

    大手化粧品会社の管理部長

    650万円 〜 900万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    創業30年以上の老舗化粧品メーカーで、管理部長の募集です。経理・総務・人事・購買物流など様々な部門の統括をお任せします。                 

    ・購買、物流部門の業務遂行、業務改善、マネジメントの支援
    ・事業年度予算の立案、策定、予算実績差異分析及び統括、戦略の立案、各種プロジェクトの管理、各種KPIのモニタリング推進、課題の抽出と改善案の立案・実行管理
    ・各種数値データの管理、社内規定、ルールの整備リスク管理及び危機管理商務コーポレートガバナンスの構築
    ・幹部会議の運営、社内組織体制の見直し、実務の立場でリードをとり必要な人員やリソースを巻き込んだ業務推進
    ・人事制度の再設計と運用、福利厚生、採用など人事業務全般のマネジメント業務
    ・システムに係る業務全般のマネジメント経験
    ・その他マネジメントの特命業務

    【求人ポイント】
    ◎大手化粧品貸会社
    ◎駅から徒歩2分
    ◎残業月20時間程度


    【WC】

    詳しくみる

  • 東京都渋谷区にある上場企業

    【経理・上場企業】副業(Wワーク)可能!充実の福利厚生/月次決算や資金繰り管理など*渋谷駅徒歩2分

    450万 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    【机に座ってるだけで退屈…なんてことはありません!】
    独立採算制を採用しているので、経理チーム以外もメンバーの経費精算に関わります。
    様々なメンバーと密にコミュニケーションを取りながら、常により良い方法を目指して仕事ができます!

    【2020年に上場。様々なチャンスがある環境】
    2020年に上場
    今後は更なる企業成長を目指しております。
    ホールディングス化やM&Aなどの戦略もあるため様々な経験を通して、キャリア形成が可能です。

    ※20代・30代活躍中!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加