find your jobRECRUIT
生活用品販売(ファッション関連)企業
雑貨の企画販売会社の経理
港区
- 求人番号
- 11764-5-5
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 入社後は日次業務から始めていただきますが、決算、予実管理、経営会議資料の作成など経理全般の業務を担当できるポジションです。右肩上がりの成長企業です。
・月次、四半期、年次決算業務
・B/S、P/L作成/事業部別会計/財務諸表、経営分析
・予実管理/財務諸表作成
・メンバーのスケジュール調整・管理
・各部署との運営ミーティング
・経営陣へのレポート会議資料作成・発表
※使用システムはSCSK社のプロアクティブになります。
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 表参道駅近く
- 給与
- 420万円 〜 550万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 週休二日制(土・日)、祝日 ※年に数回ですが、休日出社が発生します。 GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(4か月目より付与) 【年間休日123日】
- 求める人材
- 経理実務経験3年以上 マネジメント経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
とんがりコラボは、経理を中心に300件以上の管理部門の求人を取り揃えておりま
す!
弊社ホームページ内には、ハローワークや求人媒体では募集されていない
経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載中!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人
も随時掲載しております。
Indeedで応募もしくはお電話にてご連絡いただければ、専門キャリアアドバイザーが
あなたにぴったりの会社・仕事が見つかるまでサポートいたします!
是非一度、当社サイトをご覧ください!
HP:https://tongari.co.jp/recruit_list
Instagram:https://www.instagram.com/tongari.collabo/
Twitter:https://twitter.com/tongari_collabo
★経理専門人材紹介会社顧客満足度?1★未経験者が選ぶ経理専門人材紹介会社?1
★友人にお勧めしたい経理専門人材紹介会社?1★Since1985★
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
専門的な商材のリサイクル事業を展開する企業で経理事務
リサイクル事業展開中の企業で経理
400万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ・成長中の同社では、業務の効率化やシステム化なども検討しており、
それに伴う提案など積極的に行える風通しのよい会社です。
・メンテナンス力の高い優秀なスタッフが多数在籍
・業務面、人物面、両方を兼ね備えた評価制度を運用
※働く従業員を大切にする社長のお考えです。
-
横浜駅近く食品卸業
食品卸会社にて経理
400万円 〜 450万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 食材の卸や販売を行っているグループのホールディングス企業にて経理担当者の募集です。子会社含め業務を行っていただくので、幅広い経験が積める環境です。
日常経理~決算まで幅広くお願いします
子会社チェック、連結業務も含む
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
急成長中の医薬品関連企業 経理スタッフ募集
【経理】年間休日120日!何らかの経理実務経験でOK/駅ちか×綺麗なオフィス×転勤なしで通勤も安心/急成長中企業で経理スタッフ募集*「西新宿駅」より徒歩30秒!
400万円 〜 700万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 弊社は、アレルギー・感染症対策を専門とした素材提供及び創薬のハイブリッド企業です。
独自に開発したクリーン技術は、アレルギー性鼻炎・アトピー性皮膚炎・新型コロナウイルス・マラリア等、
世界中で深刻な問題となっている様々なアレルギー・感染症の予防や治療に応用可能です。
40社以上の企業様とコラボし、アレルギー・感染症のない未来の創造、
人々の健康リスクを低減するだけでなく、社会全体の医療費を削減し、
高齢化社会の健全なる社会環境を作る一助となることを目指し活動しています!
■ポイント
?上場準備会社でスキルアップ可能。税理士・会計士のサポートがあり困ることはありません。
?数字を分析し経営視点で行う決算や税法、資金計画などの知識も身に着けていくことが可能。
?駅ちか、綺麗なオフィスで、転勤なしで通勤も安心。
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で経理業務
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪
380万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。