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インテリア及びキッチン用品等の開発販売
雑貨販売会社の経理リーダー候補
中央区
- 求人番号
- 11366
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- 入社後すぐは、仕訳入力からスタートしていただき、会社の流れを掴んでいただきます。
その後月次、年次決算という形でステップアップしていただき、
ゆくゆくは経理財務の取り纏めまで行なっていただきます。
その他には、銀行折衝、監査対応など外部とのやり取りや
全体会議での数字の説明等も行っていただきます。
現在、経理財務を主に担当している方が2名(50代)いますが、
若年層の担当者がおらず将来のリーダ候補として募集します。
【求人ポイント】
成長中の優良企業です。
【WC】
- 勤務地
- 東京都中央区
- 交通アクセス
- 水天宮駅前から徒歩7分
- 給与
- 400万円 〜 500万円 (年収)
- 給与詳細
- 仕事内容
- 勤務時間
- 9:00~17:45/8:30~17:15(サマータイム、6月~9月)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日、祝日、有給休暇(10~20日) 【年間休日数125日】
- 求める人材
- 経理財務経験者 年次決算補助経験 60歳未満の方(定年が60歳の為)
- 待遇・福利厚生
- 社会保険完備
交通費支給
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接(予定2回)→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/Indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリッ
クしてください。
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- 仕事内容及びアピールポイント
- ■当社について
当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!
常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
みなさまのご応募をお待ちしております!
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・年間休日127日
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◎年間休日120日以上
◎月残業30時間以内
◎駅から徒歩2分
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- アピールポイント
- ■求人ポイント
・マンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を行っている
・幅広い世代を対象にその街ならではの特色とライフスタイルを反映するマンションを提案
・設立以来17年連続増収増益を継続中
・グッドデザイン賞、全住協主催の優良事業表彰(大規模部門)の受賞歴あり
・ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れている
