find your jobRECRUIT

株式会社とんがりコラボ

【経理】未経験から経理を身に付けられる!とんがりコラボで経理スタッフ募集

港区

求人番号
10203%e3%83%bc1
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
◇自分が会社の決算まで組める!
◇資金運用やコストカットを考える!
◇事業の発展を考える!
意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。

新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??

《ポイント》

・年間休日120日

・通信手当あり

・社保完備、交通費全額支給

・コーヒーやウォーターサーバー完備

※屋内禁煙
勤務地
東京都港区
交通アクセス
東京都港区赤坂2-10-9 ラウンドクロス赤坂7階 溜池山王駅より徒歩3分
給与
300万円 〜 年収
給与詳細
月給  210,000円~ 250,000円

※固定残業代 17,000円(月12時間)~
※賞与年2回 / 昇給あり

※経験スキルに応じて決定
仕事内容
株式会社とんがりコラボでの経理事務のお仕事です。

【主な仕事内容】

伝票起票・仕訳入力・ファイリング・月次決算・年次決算補助・その他庶務
まずは、会計ソフトを使用しての業務からお任せしていきます。
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝休み 等
求める人材
《必須》 ・未経験OK ・前向きに業務に取り組める方 《歓迎》 ・経理で一人前になりたい方、大歓迎! ・経理実務経験(期間不問)ある方も、大歓迎です!
待遇・福利厚生
社会保険加入
交通費全額支給
転勤なし
※試用期間3ヶ月(同条件)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 流通事業

    流通分野に特化した事業を展開中

    280万 〜 350万 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 化学製品の開発・販売・輸出入

    化学製品の開発会社の経理課長

    750万円 〜 950万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    会社法及び金融商品取引法に基づく連結財務諸表
    個別財務諸表の作成
    法人税申告書作成(外部税務顧問対応)
    メンバーのマネジメントなど

    【求人ポイント】
    化学工業製品・医薬・農薬の輸出入/販売
    中国語を使うグローバル企業


    【WC】

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 株式会社とんがりコラボ 経理パートスタッフ募集

    【経理】ミドル世代・シニア・主婦歓迎!残業ほぼなし/選べる勤務日・勤務時間/経理パートスタッフ募集*「溜池山王駅」より徒歩5分

    時給1500円 〜 時給

    派遣・紹介予定派遣

    アピールポイント
    ■ポイント
    ・交通費支給
    ・フリードリンクあり
    ・選べる曜日×選べる時間
    ・駅チカ

    詳しくみる

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加