find your jobRECRUIT
株式会社とんがりコラボ
【経理】未経験から経理を身に付けられる!とんがりコラボで経理スタッフ募集
港区
- 求人番号
- 10203%e3%83%bc1
- 雇用形態
- 正社員
- 職種
- 経理・財務事務
- アピールポイント
- ◇自分が会社の決算まで組める!
◇資金運用やコストカットを考える!
◇事業の発展を考える!
意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。
新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??
《ポイント》
・年間休日120日
・通信手当あり
・社保完備、交通費全額支給
・コーヒーやウォーターサーバー完備
※屋内禁煙
- 勤務地
- 東京都港区
- 交通アクセス
- 東京都港区赤坂2-10-9 ラウンドクロス赤坂7階 溜池山王駅より徒歩3分
- 給与
- 300万円 〜 (年収)
- 給与詳細
- 月給 210,000円~ 250,000円
※固定残業代 17,000円(月12時間)~
※賞与年2回 / 昇給あり
※経験スキルに応じて決定
- 仕事内容
- 株式会社とんがりコラボでの経理事務のお仕事です。
【主な仕事内容】
伝票起票・仕訳入力・ファイリング・月次決算・年次決算補助・その他庶務
まずは、会計ソフトを使用しての業務からお任せしていきます。
- 勤務時間
- 10:00~19:00(休憩1時間)
- 曜日
- 月~金
- 休日・休暇
- 土日祝休み 等
- 求める人材
- 《必須》 ・未経験OK ・前向きに業務に取り組める方 《歓迎》 ・経理で一人前になりたい方、大歓迎! ・経理実務経験(期間不問)ある方も、大歓迎です!
- 待遇・福利厚生
- 社会保険加入
交通費全額支給
転勤なし
※試用期間3ヶ月(同条件)
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 不問
- 必要な学歴
- 不問
- 必要な経験
- その他
- 【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり
【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
-
自社でシステム開発してるIT企業で経理のお仕事
システム開発会社で経理
350万円 〜 600万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- 成長中の企業でIPO含め専門的な経験を積めます。
昇給年4回で実績を認めてもらえるやりがいのある会社です!
-
企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社で経理業務
【経理】安定成長/年間休日125日/企業コンサルティング型総合保険代理を行う会社での経理のおしごと*駅チカ♪
380万円 〜 670万円 (年収)
正社員
- 仕事内容及びアピールポイント
- ◎当社の魅力
当社は、損害保険・生命保険の代理店です。
取引の約85%は法人顧客であり、特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業と強固な取引基盤を持つことを特徴とし、付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。一人あたりの取扱保険料1億円超という業界でも有数の生産性を維持し、事故対応も専門スタッフを保有、こうした実績から大手損保各社から連続して最上級の代理店評価を獲得しています。
また経営理念に「当社の究極の目的は、社員の幸せである」を掲げ、生き甲斐となる幸せな仕事の実現を目指しています。それは、社員が人間力を高め、感謝される自己有用感や認められる充実感を味わえるような「利他」を表現していくことでかなうと考え、そのための働きやすい職場環境整備と、社員を人格と専門性を兼ね備えたビジネスパーソンとして育成する研修の充実に注力しています。
当社独自の研修プログラム例として、保険の専門知識研修や提案力をつけるロープレ研修だけでなく、より高度なリスクマネジメント研修やプレゼンテーション技能などを習得する研修に加え、アクティブブレイン、行動科学セルフマネジメント、コミュニケーション力向上のNLP心理学研修、また選択式の自己啓発セミナーなど、さらには、根幹となる人格を高めていく7つの習慣など、大手企業から中途入社した社員も驚く、豊富な学びの機会を提供しています。
◎キャリアプラン
経験5年程度の20代後半からユニットリーダー、サブリーダー、リーダーとして経験を積み、30代前半でアシスタントマネージャーとしてマネージャーをサポートしながら後輩の指導などにも携わっていくのが、当社が描くキャリアプランです。業務や経験、実績によっても幅はありますが、30代後半でもマネージャーとして部署の統括をする役割を担っていただくことも可能です。
今後、さらに経営層の充実を図るため、将来的に会社経営の中枢を担える意欲的な人財にも強く期待をしています。
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
東京都目黒区にある老舗優良企業
【即日勤務OK】国内トップクラスの食品メーカーでの営業職/年間休日120日以上
3000000 〜 5000000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 自社で商品開発・製造~販促~販売まで、
一貫して対応でしている企業での営業職!!
自信をもって商材の案内が出来ます*
個人消費者だけでなく、
レストランやホテル等、業務用販売の新規開拓を行っていく事になり増員募集となりました!
ポテンシャル採用
老舗企業
業績安定(コロナ禍の影響なし)
退職金制度あり
-
建築資材の製造/加工からリフォーム、環境保護製品等の販売、オリジナル商品開発等を手掛ける建設事業会社
【経理】バックオフィス業務における基礎力が身に付られる!/建設株式会社で経理/業界きっての高い有給消化率【人形町駅徒歩5分】
3,700,000 〜 5,000,000 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ~私たちの仕事~
私たちは、建築資材の製造・加工からリフォーム、環境保護までの各商品販売を幅広く手がけて います。
都内における取り扱い商品は大きく、建材事業として基礎・地業関連と外壁関連、兼業事業として内装及び
エクステリアの自社加 工製品です。
基礎・地業関連ではビルや住宅、高速道路建設などインフラ関係における杭打・地盤改良や柱脚工事など、
外壁関連では住 宅や商業ビルを中心とした外壁・屋根工事などの販売施工を行っています。
太陽光発電もラインナップに加え活動中です。
最近では 加工メーカーとして海外への自社商品販売にむけた市場開拓活動も行うなど、常に変化し続ける会社です!
~アピールポイント~
・採用を含む総務業務、お金周りの業務と幅広い業務を担うポジションであるため、
バックオフィス業務における基礎力を身に付けることができます。
※業界知識等、不明な点は先輩社員がサポートしますので安心して就業いただけます。
・今回の募集は部署の将来を見据えたものであるため、将来的には幹部として活躍いただくことも可能です!
・月の残業時間は20時間、年間休日は116日と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
また、会社として有給休暇の取得を奨励する方針であるため、2018年度の平均有休消化日数は9.1日と
高水準を記録しました。
※業界平均6.8日
・教育制度・資格補助に力を入れております。
-教育:OJT、OFF-JTにて行います。また、階層別研修があります。
-資格:資格取得支援のための仕組みがあります。(講習受講料等会社負担、合格祝い金制度等)