find your jobRECRUIT

株式会社とんがりコラボ*経理スタッフ募集

【経理】未経験OK/年間休日120日/経理スタッフ募集*「溜池山王駅」徒歩5分

港区

求人番号
10203
雇用形態
正社員
職種
経理・財務事務
アピールポイント
◇自分が会社の決算まで組める!
◇資金運用やコストカットを考える!
◇事業の発展を考える!
意欲的に仕事に取り組む方なら着実に成長を望める環境があります。

新たな一歩を是非、弊社で踏み出しませんか??

《ポイント》

・年間休日120日

・通信手当あり

・社保完備、交通費全額支給

・コーヒーやウォーターサーバー完備

※屋内禁煙
勤務地
東京都港区
交通アクセス
溜池山王より徒歩5分
給与
250万円 〜 年収
給与詳細
月給  210,000円~

※固定残業代 16,500円を含む(月12時間)

※賞与年2回 / 昇給あり

※経験スキルに応じて決定
仕事内容
経理事務として、主に下記の業務に携わって頂きます。

・伝票起票
・仕訳入力
・ファイリング
・月次決算
・年次決算補助
・その他 庶務

まずは、会計ソフトを使用して簡単な業務からお任せしていきます。
メンバー全員が未経験からの就業となりますので、ご安心ください!
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
曜日
月~金
休日・休暇
土日祝休み 他
求める人材
《必須》 経理実務経験(期間不問) 前向きに業務に取り組める方 《こんな方歓迎》 学歴不問 第二新卒歓迎
待遇・福利厚生
社会保険加入
交通費全額支給
転勤なし
コーヒーやウォーターサーバー完備
※試用期間3ヶ月(同条件)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
不問
必要な学歴
不問
必要な経験
その他
【応募から内定までの流れ】
応募→WEB面談または来社面談
→応募企業説明→書類選考→面接→内定
★ご登録においては来社面談以外は対面での対応はございません。
★ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。
★WEB面談や除菌、検温、マスク着用によるコロナ対策あり

【Yahoo!仕事検索/Google仕事検索/indeedをご覧を皆様へ】
この求人情報に関するお問い合わせは「掲載元で詳細を見る」の青いボタンをクリックしてください。
ホームページ内ではこの求人に類似した経理や総務、人事、労務等のバックオフィスの非公開求人も多数掲載!
さらに、短期・長期派遣やパート、在宅勤務求人や会計事務所、税理士事務所の求人も随時アップ中。
ハローワークでは募集されていない案件も多くご紹介可能です!
是非一度、当サイトをご覧ください!

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 税理士事務所で税務会計・コンサルティング業務

    【税務会計・コンサルティング】会計事務所にて募集、在宅勤務可能、資格が活かせる

    360万円 〜 600万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    ★ご自身の志向やスキル、経験により、幅広い業務をお任せします。
    ★状況により、時短勤務やテレワークも可能です。
     自由裁量の部分が大きいので、時間の融通が利きやすいです。
    ★お客様とのやり取りの多いのでコミュニケーション能力が活かせます。
    ★新事業やスタートアップに関わっていきたい方も実現のできる環境です。
    ★・今まで会計事務所に勤めていたが、入力作業やルーティン作業が多くスキルアップが
      できなかったさまざまな業務を経験したいという方
     ・税務会計だけでなく、事業計画支援、法務・労務・資金調達など、経営全般を支援できるような
      ポジションにつきたいという方 も歓迎です!

    詳しくみる

  • アミューズメント機器の企画・生産・販売

    アミューズメント機器企画販売企業

    450万円 〜 700万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント
    賞与計7か月分支給あり!
    財務体質がよい無借金経営★

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 人材サービス

    人材業界で上場準備業務

    500万円 〜 650万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    現在、経理は2名で担当しております。
    上場も視野に入れており、業務が拡大しているため増員で募集をかけております。
    上場準備を行っている段階なので、より専門的なスキルを積むことができます。

    【業務詳細】
    ・仕訳入力、月次・四半期・年次決算
    ・出納、資金、予算管理業務
    ・資料作成 、海外子会社管理
    ゆくゆくは、上場準備業務にも携われます。
    ・内部統制の整備及び運用、申請書類の作成、各種規定の準備など
    ※海外子会社とのやり取りや、毎週行われる全社会議は英語を使用して進めます。

    【求人ポイント】
    ・成長中のIPO準備会社です。
    ・社外取締役はIPO経験があります。
    ・海外に拠点を持つグローバル企業です。


    【WC】

    詳しくみる

  • 上場インターネットデバイス専門企業で備品・労務管理

    【総務:契約社員】上場企業ならではの充実の福利厚生!ピカピカの新社屋で働けるチャンス!有名企業で備品・労務管理のお仕事*横浜市

    350万円 〜 年収

    契約社員

    アピールポイント
    ★東証一部上場企業
    弊社ではパソコン・ネットワーク総合サービスを提供しております。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。

    ■弊社のお仕事
    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加