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税務コンサルティング業務、税務申告業務、経営コンサルティング
税務コンサルティング企業で経理
新宿区
- 求人番号
- 13957
- 雇用形態
- 派遣社員,紹介予定派遣
- 職種
- 経理
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 各線渋谷駅 徒歩8分/表参道駅 徒歩10分
- 給与
- 〜 392万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給280,820~
※固定残業代89,020~を含む/月
■賞与実績:年2回■昇給年2回
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
- 仕事内容
- クライアントの経理・管理部門代行業務
【お任せする可能性のある業務】
記帳、請求書発行、振込、月次決算、年次決算、クライアント対応
給与計算、源泉税・住民税納付、税務関係届出
税務申告業務補助、社会保険・雇用保険の届出 など
ご経験に応じた業務を担当いただきます
※メール・電話での対応が中心で、外出は基本的にありません。
※MJS(ミロク)使用
- 勤務時間
- 9:30-18:10の間で実働6時間以上
- 曜日
- 月・火・水・木・金 ※週3日から可
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 求める人材
- 【必須】経理実務経験3年以上
- 待遇・福利厚生
- 社会保険、交通費別途支給(3万円/月上限)、オフィスカジュアル(スニーカー・ブーツ可、デニム不可)、給湯室(ポット、電子レンジ、冷蔵庫、フリードリンク:コーヒー、水、確定申告時期は栄養ドリンク・野菜ジュースあり)
※昼休みは60分、自由なタイミングでとっていただけます(自席or外出)
穏やかで明るいスタッフが多く、分からないことはすぐ聞いていただける環境です。
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 書類選考、筆記テスト、面接(1回)
※筆記テストと面接は続けて行います
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- アピールポイント
- ■ポイント
・年間休日120日以上
・東京不動産健康保険組合加入(人間ドック、保養施設優待など)
・持ち株制度あり
・定年延長あり(65歳まで)
・業界内の経営力・着工数・売上高伸率などのランキングでも全国上位の成長中企業です。
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