find your jobRECRUIT
税務コンサルティング業務、税務申告業務、経営コンサルティング
税務コンサルティング企業で経理
新宿区
- 求人番号
- %e7%a8%8e%e5%8b%99%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%81%a7%e7%b5%8c%e7%90%86
- 雇用形態
- 派遣社員,紹介予定派遣
- 職種
- 経理
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 各線渋谷駅 徒歩8分/表参道駅 徒歩10分
- 給与
- 〜 392万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給280,820~
※固定残業代89,020~を含む/月
■賞与実績:年2回■昇給年2回
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
- 仕事内容
- クライアントの経理・管理部門代行業務
【お任せする可能性のある業務】
記帳、請求書発行、振込、月次決算、年次決算、クライアント対応
給与計算、源泉税・住民税納付、税務関係届出
税務申告業務補助、社会保険・雇用保険の届出 など
ご経験に応じた業務を担当いただきます
※メール・電話での対応が中心で、外出は基本的にありません。
※MJS(ミロク)使用
- 勤務時間
- 9:30-18:10の間で実働6時間以上
- 曜日
- 月・火・水・木・金 ※週3日から可
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 求める人材
- 【必須】経理実務経験3年以上
- 待遇・福利厚生
- 社会保険、交通費別途支給(3万円/月上限)、オフィスカジュアル(スニーカー・ブーツ可、デニム不可)、給湯室(ポット、電子レンジ、冷蔵庫、フリードリンク:コーヒー、水、確定申告時期は栄養ドリンク・野菜ジュースあり)
※昼休みは60分、自由なタイミングでとっていただけます(自席or外出)
穏やかで明るいスタッフが多く、分からないことはすぐ聞いていただける環境です。
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 書類選考、筆記テスト、面接(1回)
※筆記テストと面接は続けて行います
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
渋谷区にある広告代理店
【経理】残業ほぼなし★年間休日127日!広告代理店での日常経理のお仕事!*渋谷駅から徒歩5分
340万円 〜 500万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ■当社について
当社は、渋谷にある集客に特化した広告代理店です。
チラシ広告に始まり、様々なツール、LPやWEB、動画CMまで
取り扱う幅の広いラインナップを取り揃えているのが強みです!
常に新しいアイディアを出し合い、活気にあふれ、意欲ある人を支援できる職場環境なので、
みなさまのご応募をお待ちしております!
■求人ポイント
・残業ほぼなし
・年間休日127日
・土日祝日休み
・お買い物に便利な渋谷駅近く!