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上場企業のグループ会社、新規事業で初の採用! 法律事務所を支える派遣事務スタッフを募集します! 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。

上場企業のグループ会社で事務のお仕事 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。事務

新宿区

求人番号
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雇用形態
正社員
職種
事務
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
給与
時給
給与詳細
時給1,800円
仕事内容
一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。
(常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。

仕事内容例:
 ・一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など)
 ・OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など)
 ・電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定)
勤務時間
10:00~19:00 
※休憩1時間 
※勤務時間は派遣先により異なります。
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝休み) 有給休暇(入社から半年後に付与)、慶弔見舞金規定、忌引き休暇、育児休暇、介護休暇、年末年始、結婚休暇 夏季休暇(7月~9月で3日間、派遣先と調整して取得いただきます)
求める人材
未経験・第二新卒者・既卒者など、やる気がある方であればどなたでも歓迎します! ・誰かの役に立てる仕事をしたい方 ・事務スキルを成長させたい方 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を持っている方 ・任された仕事に対して責任感を持って、最後までやり切れる方
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、通勤手当(上限3万)、・定期健康診断、e learning ツールの無料利用、親会社 株 アシロの従業員持株会への加入、全国25,000 施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供、スポーツクラブ法人契約(全国3,300 か所)、健康・メンタル相談サービス、育児休暇・補助金制度(月極・一時保育の利用額に応じた補助金制度)、介護休暇・補助金制度(保険適用超過分の補助、用品購入に対する補助金制度)、ランチ代補助(全国約24,000 店舗の飲食店が最大半額で利用可能)、リフレッシュ施策(マッサージ、エステ、日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)、物品購入割引制度(家電・食料品・消耗品などが社販価格で購入可能)、余暇支援施策(映画館・レジャー施設などを福利厚生価格で提供)
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
書類選考→一次面接→最終面接(タイピングスキルテストあり)

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