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遊技場経営、不動産賃貸、福祉事業

遊技場経営や不動産賃貸、福祉事業を手掛ける企業で経理

新宿区

求人番号
13955
雇用形態
正社員
職種
経理
アピールポイント
勤務地
神奈川県新宿区
交通アクセス
小田急線、相鉄線、横浜市営地下鉄「湘南台駅」より徒歩3分
給与
500万円 〜 350万円 年収
給与詳細
2,600円~3,000円
@1,900円

【正社員雇用時の年収】
350~500万円
※月給制:20万円~35万円 残業代全額支給
賞与年2回(各1ヶ月分程度)
仕事内容
経理全般の業務です。
1 企業会計業務及び税務上の書類作成
2 月次・年次などの決算業務。B/S、P/L試算表
3 伝票仕訳整理、請求書処理
4 預金管理
5 売上入金、支払
6 一部庶務あり
※ 使用会計システム:PCA会計、PCA固定資産
勤務時間
9:00 ~ 17:00
※10~15時半をコアタイムとし、その時間を含む在場8時間であれば出退勤時間は応相談可
実働7.25時間、休憩0.75時間=休憩時間45分
曜日
月~金
休日・休暇
休日:土・日・祝 年間休日118日程 基本はカレンダー通りの休日 ※祝日が原則休日ですが、年2日程度出勤する場合があります。
求める人材
・経理経験1年程度 ・ITスキル ・日商簿記3級以上
待遇・福利厚生
社保完備、交通費支給、確定拠出年金、資格取ハマフレンド加入、出勤時マスク支給、外部研修機関提携、休憩室あり、転勤なし
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
面接(予定2回),書類選考,筆記試験
1次:筆記(経理・パソコン)
2次:適性検査、面接、同日その後社長面接

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    【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。

    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています!

    ■本ポジションの特徴・魅力:
    (1)給与計算や社会保険はアウトソーシングをしています。本ポジションはアウトソース先との調整や窓口対応を担当します。
    (2)当社の管理部門は、子会社である株式会社ピーシーデポストアーズの管理部門機能も兼ねており、人事制度や規程が異なる2社の対応を経験できます。
       複数の経験ができることにより、経験の幅を広げることができます。
    (3)当社の販売現場では、コンピュータやインターネットなどの情報技術をうまく活用ができないなど、デジタルデバイドの問題を解決するビジネスを担っています。
      バックオフィス部門においても、社会的課題を解決する現場を支える役割として、使命感を感じながら就業をすることができます。

    ■求人ポイント
    ・将来の管理職を目指せるポジション
    ・東証一部上場企業
    ・充実した福利厚生
    ・WEB面接可能
    ・お人柄重視で採用しております!
    ・新社屋

    詳しくみる

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