find your jobRECRUIT

資産運用コンサルティングなど

資産運用コンサルティングやアセットマネジメントを手掛ける企業で事務

新宿区

求人番号
%e8%b3%87%e7%94%a3%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%84%e3%82%a2%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%82%b8%e3%83%a1%e3%83%b3
雇用形態
正社員
職種
事務
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
「渋谷駅」中央改札口 徒歩5分
給与
450万円 〜 350万円 年収
給与詳細
月給制:予め年間の総額を先に決め、割り戻す形で月給額、賞与額を算出する方式
仕事内容
・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1) コンサルティンググループ(売買部門)
・物件売買の契約書作成
・決済の伝票作成
・火災保険の手続き
・セミナー対応

例2) 建築部門
・注文書の発行、送付
・請求書処理
・業者への見積もり依頼、予算の入力
・新築物件の設置物準備・鍵整理
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日、火・水・土・日のシフト制(配属部署によっては土日休みとなる場合もあり)/年間休日120日
求める人材
最終選考では、実際にオフィスで業務を体験いただきます。 また、同年代の社員とお話いただく機会もございますので、当社の社風や社員の働いている様子を肌で感じてください。 ・資格不問 ・学歴特になし ※求める人物像 元気さ、明るさ、意欲のある方 主体的に仕事が出来る方
待遇・福利厚生
社保完備、家賃手当(20,000円/月(規定有))、地域手当(30,000円/月)、社員研修旅行、定例食事会、社内カフェテリア、スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国)、契約保養施設利用割引 、資格取得奨励金、人間ドック、脳ドック補助、家庭常備薬購入補助、インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)、レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど)、選択制企業型確定拠出年金制度あり

業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
書類選考 → 適性検査(WEB受検) → 一次面接(WEB面接可) → 最終選考・職場体験 → 内定

最終選考では、実際にオフィスで業務を体験いただきます。

また、代表や同年代の社員とお話いただく機会もございますので、当社の社風や社員の働いている様子を肌で感じてください。

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 上場企業のグループ会社、新規事業で初の採用! 法律事務所を支える派遣事務スタッフを募集します! 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。

    上場企業のグループ会社で事務のお仕事 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。事務

    時給

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ多様な事業を展開しています。 超高齢・人口減少社会に突入し、様々な社会課題が発生する一方で、人々の関心の高まりによって膨大なビジネスチャンスが存在しています。そこで「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営しています。

    介護・医療分野のサービスを開発・運営企業で事務

    400万円 〜 310万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 不動産売買、賃貸仲介、賃貸管理業務/不動産投資コンサルティング事業/リノベーション事業/セミナー事業/宅地建物取引業 東京都知事(1) 第101447号

    不動産売買、賃貸仲介事業を手掛ける企業で事務

    400万円 〜 290万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 総合型クリニックを運営する医療法人社団

    【経理】原則土・日休み/退職金制度あり/総合型クリニックを運営する医療法人社団で経理・総務業務*『多摩センター駅』徒歩5分

    325万 〜 650万 年収

    正社員

    アピールポイント
    経理として腕を磨きたい。新しいミッションに挑戦したい。
    その志を秘めているのなら、約10のクリニックの運営を支える“まとめ役”はいかがでしょう。

    経理として手がけるのは、各クリニックと日々連携して行なう仕訳や現預金管理のほか、月次・年次決算等。
    経営・売上状況を見守り、時に経営層や上司に改善案や新しい施策の提案を行なうことも期待されています。
    ただのサポート役ではなく、スムーズなクリニック運営を支えるブレーンを目指すポジションです。

    意見発信の場として、経理部の定例会議を月2回実施。
    オフィスに度々足を運ぶ理事長とも、フラットに意見を交わせます。
    もちろんまずはスキルに合った業務からお任せしますし、クリニックならではの運営の流れ・経理関連業務のコツも徐々に学んでいけばOKです。

    ■ポイント
    ・駅から5分以内
    ・産休・育休(取得実績あり)
    ・季節休暇等福利厚生の配慮あり
    ・2年目より昇格の可能性も
    ・残業月20時間程度
    ・原則土・日休み

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加