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資産運用コンサルティングなど

資産運用コンサルティングやアセットマネジメントを手掛ける企業で事務

新宿区

求人番号
13707
雇用形態
正社員
職種
事務
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
「渋谷駅」中央改札口 徒歩5分
給与
450万円 〜 350万円 年収
給与詳細
月給制:予め年間の総額を先に決め、割り戻す形で月給額、賞与額を算出する方式
仕事内容
・資料、契約書作成
・電話、メール、来客の対応
※詳細は配属部署により異なります。

例1) コンサルティンググループ(売買部門)
・物件売買の契約書作成
・決済の伝票作成
・火災保険の手続き
・セミナー対応

例2) 建築部門
・注文書の発行、送付
・請求書処理
・業者への見積もり依頼、予算の入力
・新築物件の設置物準備・鍵整理
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
曜日
月~金
休日・休暇
完全週休2日、火・水・土・日のシフト制(配属部署によっては土日休みとなる場合もあり)/年間休日120日
求める人材
最終選考では、実際にオフィスで業務を体験いただきます。 また、同年代の社員とお話いただく機会もございますので、当社の社風や社員の働いている様子を肌で感じてください。 ・資格不問 ・学歴特になし ※求める人物像 元気さ、明るさ、意欲のある方 主体的に仕事が出来る方
待遇・福利厚生
社保完備、家賃手当(20,000円/月(規定有))、地域手当(30,000円/月)、社員研修旅行、定例食事会、社内カフェテリア、スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国)、契約保養施設利用割引 、資格取得奨励金、人間ドック、脳ドック補助、家庭常備薬購入補助、インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む)、レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど)、選択制企業型確定拠出年金制度あり

業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
書類選考 → 適性検査(WEB受検) → 一次面接(WEB面接可) → 最終選考・職場体験 → 内定

最終選考では、実際にオフィスで業務を体験いただきます。

また、代表や同年代の社員とお話いただく機会もございますので、当社の社風や社員の働いている様子を肌で感じてください。

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    売掛金・買掛金管理
    固定資産管理
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    ・人事評価は3ヶ月に1度(年4回)実施されています。
     目標の設定方法は、「全社目標」「部署目標」「個人目標」と3つに分類され、職位が上がるほど「全社目標」の比重が高くなり、
     メンバーであれば「個人目標」の比重が高くなります。
    ・可能な限り定量的に判断がつくように数値管理されており、管理部門でも、売上の発表を○○日までに発表できた。などの指標が明確なもので設定されています!

    【組織の魅力】
    ・裁量権のある仕事若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です!
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