find your jobRECRUIT
税務コンサルティング業務、税務申告業務、経営コンサルティング
税務コンサルティング企業で経理
新宿区
- 求人番号
- 13957
- 雇用形態
- 派遣社員,紹介予定派遣
- 職種
- 経理
- アピールポイント
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 交通アクセス
- 各線渋谷駅 徒歩8分/表参道駅 徒歩10分
- 給与
- 〜 392万円 (年収)
- 給与詳細
- 月給280,820~
※固定残業代89,020~を含む/月
■賞与実績:年2回■昇給年2回
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
- 仕事内容
- クライアントの経理・管理部門代行業務
【お任せする可能性のある業務】
記帳、請求書発行、振込、月次決算、年次決算、クライアント対応
給与計算、源泉税・住民税納付、税務関係届出
税務申告業務補助、社会保険・雇用保険の届出 など
ご経験に応じた業務を担当いただきます
※メール・電話での対応が中心で、外出は基本的にありません。
※MJS(ミロク)使用
- 勤務時間
- 9:30-18:10の間で実働6時間以上
- 曜日
- 月・火・水・木・金 ※週3日から可
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 求める人材
- 【必須】経理実務経験3年以上
- 待遇・福利厚生
- 社会保険、交通費別途支給(3万円/月上限)、オフィスカジュアル(スニーカー・ブーツ可、デニム不可)、給湯室(ポット、電子レンジ、冷蔵庫、フリードリンク:コーヒー、水、確定申告時期は栄養ドリンク・野菜ジュースあり)
※昼休みは60分、自由なタイミングでとっていただけます(自席or外出)
穏やかで明るいスタッフが多く、分からないことはすぐ聞いていただける環境です。
- 業務責任
- 必要なスキル
- 必要な免許・資格
- 必要な学歴
- 必要な経験
- その他
- 書類選考、筆記テスト、面接(1回)
※筆記テストと面接は続けて行います
RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事
SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事
-
国内外の卸販売開発企業で経理のお仕事
【一般事務/経理補助 】年間休日120日以上/国内外の卸販売を行う企業での一般事務・経理補助
290万 〜 350万 (年収)
正社員
- アピールポイント
- 【当社のおしごと】
ディスカウントショップ、ホームセンター、量販店、販促取扱店を取引先に総合卸売り商社として事業の拡大を図り、時代を先駆した商品の開発を目指している躍進企業です。
-
研修・教育制度の充実した会計事務所でお仕事
【経理事務】未経験OK/年間休日120日以上×残業ほぼなし!/研修・教育制度の充実した会計事務所で仕訳入力から給与計算からキャリアをスタート!
280万円 〜 322万円 (年収)
正社員
- アピールポイント
- ★新卒採用・若手採用に力をいれております!
研修などのサポート環境が充実しており先輩社員も年齢が近く話しやすい環境であることが魅力の環境です。
完全未経験でも安心してご就業いただけます。
経験者の方は経験のある業務からスタートし、
巡回業務やコンサルなど幅広くご活躍頂けます。
また非常に定着率が高く、入社し5~6年は在籍するスタッフがほとんどです。
20代、30代の方が活躍中の明るい雰囲気の会社です!
【教育・研修補足】
★新人研修(マンツーマン指導)1か月間!
- 座学とOJT、給与・社保等は業務別の研修
■ポイント
・残業月平均10時間程(繁忙期除く)
・インセンティブ制度があるので実力次第でお給料UP
・教育、研修の充実
・駅チカ(駅より徒歩5分圏内)
・未経験OK
・新卒、第二新卒歓迎