find your jobRECRUIT

税務コンサルティング業務、税務申告業務、経営コンサルティング

税務コンサルティング企業で経理

新宿区

求人番号
%e7%a8%8e%e5%8b%99%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%81%a7%e7%b5%8c%e7%90%86
雇用形態
派遣社員,紹介予定派遣
職種
経理
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
各線渋谷駅 徒歩8分/表参道駅 徒歩10分
給与
〜 392万円 年収
給与詳細
月給280,820~

※固定残業代89,020~を含む/月

■賞与実績:年2回■昇給年2回

【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
仕事内容
クライアントの経理・管理部門代行業務
【お任せする可能性のある業務】
記帳、請求書発行、振込、月次決算、年次決算、クライアント対応
  給与計算、源泉税・住民税納付、税務関係届出
  税務申告業務補助、社会保険・雇用保険の届出 など
  ご経験に応じた業務を担当いただきます
※メール・電話での対応が中心で、外出は基本的にありません。
※MJS(ミロク)使用
勤務時間
9:30-18:10の間で実働6時間以上
曜日
月・火・水・木・金 ※週3日から可
休日・休暇
土日祝休み
求める人材
【必須】経理実務経験3年以上
待遇・福利厚生
社会保険、交通費別途支給(3万円/月上限)、オフィスカジュアル(スニーカー・ブーツ可、デニム不可)、給湯室(ポット、電子レンジ、冷蔵庫、フリードリンク:コーヒー、水、確定申告時期は栄養ドリンク・野菜ジュースあり)

※昼休みは60分、自由なタイミングでとっていただけます(自席or外出)
穏やかで明るいスタッフが多く、分からないことはすぐ聞いていただける環境です。
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
書類選考、筆記テスト、面接(1回)
※筆記テストと面接は続けて行います

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 遊技場経営、不動産賃貸、福祉事業

    遊技場経営や不動産賃貸、福祉事業を手掛ける企業で経理

    500万円 〜 350万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • AIアルゴリズム事業

    AIアルゴリズム事業を手掛ける企業で経理

    476万円 〜 436万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • コロナ禍でも業績好調なレジャー施設運営会社の管理部門マネージャー募集

    【管理部門】リモートワークあり/資格・学歴不問/育児休業取得実績あり/レジャー施設運営会社で管理部マネジメント*駒沢大学駅

    500万円 〜 700万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    弊社は設立から間もない新しい会社になります。!
    コロナ禍でも、業績好調なレジャー施設の運営の会 社です。

    ■ポイント
    ・リモートワークあり
    ・資格・学歴不問
    ・育児休業取得実績あり
    ・web面接可能

    詳しくみる

  • ECサイトを運営する企業で経理のお仕事

    【経理】フレックスタイム制導入!経理経験浅くてもOK/20代活躍中/ECサイト運営企業の決算業務*駅チカ

    357万円 〜 450万円 年収

    正社員

    アピールポイント
    ■事業の特徴
    弊社はECソリューションパートナーNo.1カンパニーです!

    平成29年の日本国内のBtoC-EC市場規模は、16.5兆円(前年15.1兆円、前年比9.1%増)。
    EC市場は毎年約10%の市場成長をしています。
    BtoCだけではなく、BtoBでも大きく拡大しており成長率は年々増加傾向にあります。

    弊社は、大規模サイト構築実績による信頼性と拡張性の高いパッケージで、クライアントのニーズを最大限実現します。
    扱う製品は100%自社製品・自社開発です。

    日本国内でTOPレベルのシェアを誇るECサイト構築用アプリケーションソフト「Sell Side Solution」の販売をベースに、
    日本におけるEC市場でリーディングカンパニーを目指します。

    ■弊社の特徴
    働き方・環境を大切にし、余裕を持った状態で業務を行うことで高いパフォーマンスを発揮することを目指しております。
    プライベートを重視した働き方を実現するために残業時間も10~20時間の間となっております。
    (これは当社がクライアントとの直接の取引で要件定義からコミュニケーションをとることで納期に余裕を持って業務を行うことができるためです)

    【求人ポイント】
    ◎フルフレックス
    ◎残業月20時間程度
    ◎若手歓迎
    ◎経験の浅い方でも成長できる案件です
    ◎服装自由

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加