find your jobRECRUIT

広告制作・展示制作・コンテンツ制作等

広告制作・展示制作・コンテンツ制作等を手掛ける企業で労務・事務

新宿区

求人番号
13913
雇用形態
派遣社員
職種
労務,事務
アピールポイント
勤務地
東京都新宿区
交通アクセス
「乃木坂」駅より徒歩1分、「六本木」駅より徒歩6分、「赤坂」駅より徒歩15分
給与
665万円 〜 540万円 年収
給与詳細
基本給:286,500円~ 351,500円(経験・能力等を考慮の上決定します)
※想定理論年収:基本給+時間外手当+賞与
・時間外手当:勤務実績に応じて変動(上記は30時間相当で計算)
・賞与:会社業績、個人別評価に応じて変動
仕事内容
主に下記の業務に携わって頂きます
・領収書の取りまとめ
・社保申請等
・郵便物の受け渡し
・銀行への振り込み
・会社電話の応答 等
勤務時間
10:00~15:30(休憩30分) 
※ご希望に応じて退勤時間は調整可能
曜日
月~金の週5日
休日・休暇
土・日・祝日
求める人材
・デジタルコミュニケーション(Slack、Googleワークスペース、Zoom、他)に苦手意識がない ・Word、Excelの基本スキル(簡単な関数が組める、校閲機能が問題なく使える 程度) ・ブラインドタッチ ・人事労務(社保申請等)の経験1年以上(補佐ポジションでも可)
待遇・福利厚生
業務責任
必要なスキル
必要な免許・資格
必要な学歴
必要な経験
その他
書類選考→面接(複数回)→内定

求人にENTRYする

求人記事一覧に戻る

RELATION ARTICLE RECOMMEND関連記事

  • 上場企業のグループ会社、新規事業で初の採用! 法律事務所を支える派遣事務スタッフを募集します! 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。

    上場企業のグループ会社で事務のお仕事 弊社は法律事務所へ事務スタッフを派遣し、運営をサポートする事業を展開していきます。 ご入社いただいた方には、一都三県にある法律事務所の運営を支える事務スタッフとして勤務いただきます。 無期雇用の派遣社員として、希望や適性に合わせて配属先企業を決定します。 (常用型派遣社員としての勤務となるので、定期的に派遣先が変更になる可能性があります)。 PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応、WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成などの事務業務や、法律相談をされる方や関係各所の電話対応をお任せします。事務

    時給

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

  • 書籍・雑誌および電子媒体の出版・販売 デジタルコンテンツの企画・制作・配信

    書籍・雑誌および電子媒体の出版・販売企業で事務

    325万円 〜 276万円 年収

    正社員

    仕事内容及びアピールポイント

    詳しくみる

SEEN TOGETHER ARTICLE RECOMMENDよく一緒に見られる記事

  • 東京都目黒区にある老舗優良企業

    【即日勤務OK】国内トップクラスの食品メーカーでの営業職/年間休日120日以上

    3000000 〜 5000000 年収

    正社員

    アピールポイント
    自社で商品開発・製造~販促~販売まで、
    一貫して対応でしている企業での営業職!!
    自信をもって商材の案内が出来ます*

    個人消費者だけでなく、
    レストランやホテル等、業務用販売の新規開拓を行っていく事になり増員募集となりました!


    ポテンシャル採用
    老舗企業
    業績安定(コロナ禍の影響なし)
    退職金制度あり

    詳しくみる

  • 業績好調の不動産会社

    不動産会社の経理課長候補

    600万円 〜 800万円 年収

    正社員

    アピールポイント

    詳しくみる

  • 企業担当者様へ
  • 友だち追加